リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2022-03-22 糸脱毛

糸脱毛+アルガンオイルでしっとりお肌

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

本日はいつも糸脱毛でお越しのお客様が「お肌の乾燥が気になるの~」とご来店でした。

お肌を見せていただくと、肌の乾燥のせいでキメが乱れて小じわが目立っていました。

そこで本日は糸脱毛だけでなく、肌の新陳代謝を高めお肌に潤いを与えて乱れたキメを整えるお手入れをプラスさせていただきました。

まず糸脱毛からはじめます。

糸脱毛で糸を使ってお顔のうぶ毛を取り除いていきます。でも取り除くのはうぶ毛だけではありません。

糸がお肌に触れるとき、うぶ毛と一緒に肌のいらない角質も取り除いてくれるのです。

乾燥して肌がガサガサしているのは、新陳代謝が悪くなり古い角質が肌の上に残ってしまっているからなのです。

古い角質がお肌に残ったままになると、どんなに保湿ケアをしても肌に美容成分が吸収されません。

その結果どんどん肌の乾燥が進んでしまいます。

糸脱毛でいらない角質をきれいに取り除くことで、お肌に必要な美容成分をグングン吸い込んでくれるのです。

うぶ毛と乾燥して肌の上にモロモロになって残っている古い角質を糸脱毛で丁寧に取り除いていきます。

糸脱毛の終わったお肌は、古い角質が取れお客様本来のつやつやツルツルのお肌になりました。

美容成分がしっかりとお肌に吸収されやすいお肌になれば次は、アルガンオイルを使ったお顔のリンパマッサージです。

アルガンオイルは保湿効果に優れています。

肌の角質層の奥に浸透して水分と脂分のバランスを保ち、カサついたお肌もしっとり潤いのあるお肌になります。

また、ビタミンEが豊富なので、血行促進作用があり新陳代謝も正常にしてくれます。

そして、オレイン酸やリノール酸などの美容成分がお肌を柔らかくして、キメの整ったふっくらとしたお肌になります。

お肌を保湿するだけでなくアンチエイジング効果も抜群なのです。

アルガンオイルを使ったリンパマッサージをすることで、お客様のお肌もくすみが取れ、しっとり、ふっくら、もっちりしたお肌になりましたよ!

お客様も「お顔の表面がパキパキしていたのがしっとりして気持ちい~~」と喜んでいただけましたウインク

こんなお肌の方はおられませんか?

○うぶ毛が濃くて化粧ノリが悪い

○たっぷり保湿ケアしているのにしっとりしない

○小じわが気になる

○肌が乾燥してつっぱる

○肌がくすんでいる

糸脱毛とアルガンオイルをつかったリンパマッサージでしっとりつやのあるお肌になりませんか?

乾燥に負けないお肌作りは当店にお任せくださいね!お気軽にご相談ください。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

糸脱毛+アルガンオイルリンパマッサージコース・・8,800円

 糸脱毛~クレンジング~洗顔~アルガンオイルリンパマッサージ~保湿パック

 

 

糸脱毛でお肌をきれいにしたい方はこちらから