自然派美容糸匠 肌ストレスフリーを目指すつや肌糸美人


お肌の「キレイ」はストレスの少ない健康なお肌づくりにあると「とぅいんくる」は考えます。

とぅいんくるの糸脱毛美容はオーガニックコットンや自然農法で作られたコットン、お肌に触れてやさしい「糸」での脱毛法で、ストレスフリーな健康的なお肌にします。

3つのお肌のストレス解消

見た目のストレス
お肌がくすんで見えるムダ毛(モサモサ)
触った時のストレス
お肌を覆う古い角質(ザラザラ)
化学物質からのストレス
アレルギーの原因となる化学物質の摩擦、蓄積(ピリピリ)

お肌に触れて安心な素材だから元気になる!

加齢や環境の変化だけでなく、近年様々な化学物質を用いて作られたものがお肌に触れることでお肌が敏感になり、アレルギーを引き起こす原因になっていると言われています。
とぅいんくるの糸美容は「むだ毛」「お肌の汚れ」を優しくからめ取るだけでなく、美肌の大敵、お肌のトラブルの元となる化学物質からお肌を守りながら、健康なお肌を目指します。

画像

画像

お肌に優しい4本の糸からお客様に合わせて選びます。

糸美容

画像

女性なら誰でもお顔のうぶ毛は気になるはず!自然派美容糸匠の糸美容はいつまでも健康で若々しい美肌を目指す女性におすすめの美肌脱毛法です。カミソリなどの自己処理では肌表面を傷つけせっかくのお手入れも台無しです。特にお肌にトラブル(乾燥肌、ニキビ肌、しみ、ザラつきのある肌)のある方にはオーガニックコットンを使った糸美容がおすすめです。

糸美容ビフォー・アフターはこちらから

肌に負担をかけることなく無駄なうぶ毛を毛根から取り除き又、糸によるエステ効果

  • 老化角質除去(ソフトピーリング効果)
  • 毛細血管を刺激し新陳代謝を活発にする(マッサージ効果)
  • 水分、脂分のバランスを整え皮膚の生理機能を正常にするなどのうぶ毛処理と共に美肌を再生します。

うぶ毛や肌の状態は一人一人違います。その方に合わせたケアと糸によるハンドテクニックであなたのお肌を甦らせます。

糸美容のエステ効果と特徴

オイリー・ニキビ肌

毛根からの脱毛とソフトピーリング効果によって老化角質が肌表面に溜まり、毛穴がふさがれ、皮脂の分泌が滞り、肌表面がごわついていたり、ザラついたりするのを防ぎ、毛穴に詰まった汚れや古い角質を取り除いてニキビや吹き出物を出にくくします。

乾燥肌

皮脂分泌からの量の少ないドライスキンの方は糸美容後、皮脂腺からの皮脂(油分)、汗腺からの汗(水分)の代謝を良くしバランスを整え角質層の水分、油分の保持力を高めます。又、お肌がゴワゴワしてどれだけ化粧水やクリームをつけても乾燥していたお肌にも糸による「ソフトピーリング効果」と「マッサージ効果」により化粧水やパック剤などの栄養成分をグングン吸い込んでくれるためお肌をしっとり保てるようになります。

老化減退肌

糸脱毛の軽い刺激とマッサージ効果により毛細血管の血流が促され新陳代謝を活発にし細胞を元気にします。これによりお肌にハリ、弾力、透明感が蘇ります。

毛穴の目立つ肌

自己処理又はカミソリによる脱毛を長期間行っているお顔のうぶ毛は濃く毛穴が目立ちます。糸脱毛で毛根から抜き去ることにより毛孔が収縮し、キメも整って滑らかな皮膚表面を保ちます。

糸美容メニュー

各コースのお時間は、お客様のうぶ毛の毛量によって多少異なります。

メニュー名 内容
糸脱毛+ローションパック 5,500円
うぶ毛処理と糸美容のみによる美肌効果を実感したい方におすすめです。

糸脱毛~クレンジング~洗顔~ローションパック

糸脱毛+プチエステ 7,700円
うぶ毛処理と乾燥しがちなお肌やお化粧のりをグーンとアップしたい方におすすめです。
初めての方にもおすすめです。

糸脱毛~クレンジング~洗顔~フェイスマッサージ~ローションパック

糸脱毛+顔筋リフトアップマッサージ+ヘッドケア 9,350円
糸美容と顔筋マッサージのWケアでうぶ毛もスッキリ肌トーンもアップします。
ぼやけた輪郭や目元にハリを取り戻し、キュッと引き締まった小顔にします。
頭皮の凝りを揉み解すヘッドマッサージ付。

糸脱毛~クレンジング~洗顔~顔筋マッサージ~ヘッドケア~ローションパック

お顔の他、うで、足、ワキ、背中などの糸脱毛美容も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お客様の声

Tさん 40代 主婦

糸美容+美白コース

糸美容がどんなものか全然知らなかったけど話を聞いて良さそうだったのでやってみました。頬の辺りは少しチクチクを痛みはありましたが、でも終わったあと顔をみてびっくり!肌がツルツルになっているのと、いつものエステだけのときより顔が真っ白になってました。触った感触がつるつるで気持ちよく、パーンとお肌が張った感じです。まだ数回しかしていませんが、もう病み付きです。ほんとに画期的ですね。

Mさん 30代 主婦

糸美容+顔筋リフトアップコース

もう長い間通わせてもらっているサロンでしたので新しいものも安心して受けることができました。

良かったことは

  • お肌がつるつるになったこと
  • 見た目も卵のむき身のように一皮剥けた感じがした。
  • お化粧ののりが今までと全然違い良くなったこと
  • お肌を触ると吸い付く感じが良いこと。

エステのほうもいつも落ち着いた雰囲気で癒され、気にしていた法令線も気にならなくなり大満足だったのに糸美容も一緒にしてまだまだこんなにきれいになるなんて、すごくうれしくて又次回が楽しみです。ありがとうございます。もっともっときれいにしてくださいね。

糸美容Q&A

糸美容の回数を重ねるとどうなりますか?

回数を重ねるごとに、濃いむだ毛や産毛がどんどん細く薄くなります。また毛根から抜くため長持ちし、化粧水や美容液の浸透も良くなります。

お肌が荒れたりしませんか?

とぅいんくるの糸美容で使う糸はお肌に優しく、安全なオーガニックコットンや自然農法で作られたコットンを使用しているので、お肌にふれても安心です。
又、お客様のうぶ毛とお肌の状態を確認しながら、必要以上に無理な脱毛はいたしません。
糸美容をすることで美肌に導くことをモットーにしております。

どの位の間隔ですればよいですか?

毛量や、毛質により個人差はありますが、月1~3回くらいが理想的です。

その他オプション

  • ヘッドマッサージ
    ヘッドマッサージ
    1,100円
    頭皮のコリをほぐして、血統促進、目の疲れや、肩こりの方にもおすすめです。
  • 毛穴パック+吸引
    毛穴パック+吸引
    1,100円
    小鼻の毛穴詰まり、汚れを吸引、除去します。
  • ビタミンC導入
    1,650円
    ビタミンCのイオン導入で毛穴の引き締め、シミ、くすみをケアします。