あなたの質問お答えします。若く美しい肌をあなたに


よくある質問Q&A

当サロンでよくある質問をまとめてみました。この他にも、何か「聞いてみたい」ことなどありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ブライダルエステはやっていないのですか?

特にブライダルコースというのはありませんが、お客様のご希望に応じてフェイシャルブライダルとして既存のメニューを組み合わせ、背中や胸元のケアとともに提供させていただいております。

エステはどのくらいのペースで受ければいいですか?

個人差はありますが、2週間に1回受けて頂くのがベストです。続けて通われる方へのお得なチケット制度もございますので、是非ご利用ください。

メイクをしたままで行っていいですか?

はい、メイクをしたまま来られても大丈夫です。クレンジング、洗顔を各コースにて行います。

敏感肌なので心配です。

初めての方は、まず、お肌の現在の状態や、敏感肌の傾向、カウンセリングシートにて、お客様のお身体の状態をお伺いし、お身体やお肌の状態を確認させていただきます。気になることがある場合は、ご予約時でも、お伺いした際でも、遠慮なくお聞かせください。

予約は必要ですか?

当店のエステは前日までの【予約優先】となっております。但し、当日でも空きがあれば受けていただけますので、急な場合はお電話(0798-22-0045)でご連絡ください。

会社帰りでも行けますか?

はい、営業時間外でも18:30までにお電話(0798-22-0045)いただきましたら、お受けいたします。

化粧品購入や年会費制度はあるのですか?

化粧品類の強制販売などは一斉しておりません。又、年会費制度もありませんので安心してお気軽におこし下さい。

当店では、お電話にてご予約を受け付けております。ご希望コース、予約日などをお伝え下さい。