リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2019-05-27 糸脱毛

糸脱毛はアトピー肌にもおすすめです

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

先日、アトピー肌の方から「糸脱毛を受けたいのですが、大丈夫ですか?」とお問合せをいただきました。

アトピー性皮膚炎は、お肌のバリア機能が低下し敏感になっていますので、機械やカミソリの脱毛処理はお肌に強すぎますが、当サロンの糸脱毛なら、お肌に負担のないオーガニックコットンの糸を使っているので、敏感肌の方でも安心して受けていただけます。

むしろ、糸が肌に触れることで、肌を活性化して綺麗にしてくれるんです。

定期的に糸脱毛を受けられているお客様は「うぶ毛が抜けてツルツルになった」「肌のかゆみがなくなった」「パリパリの乾燥肌が潤うようになった」「敏感肌だったけれど、糸脱毛で赤みが引いた」など美肌効果を実感される方が多数おられます。

糸脱毛は、機器を使わずに、お肌に負担をかけないシンプルな脱毛法なので、お肌を傷つけたり、かぶれたりといった心配はありません。

また、当サロンでは、技術面だけでなく、使っているものにも細心の注意を払って施術をしています。

サロンで使用している化粧品やタオルなどは、敏感肌の方にも安心して使っていただけるものを厳選しています。

でも、もしお客様が、ご自身の化粧品でないと不安な場合は、普段お使いのものをおもちいただいて結構です。

お客様にとってべすとな方法で施術を行うことが一番ですから!当サロンには、「アトピー肌なんですけど」「アレルギーを持っています」「肌が敏感でカミソリが使えない」「違う化粧品を使うとかぶれる」など、お肌に悩みを抱える方が多数いらっしゃいます。

アトピー肌や敏感でお悩みのあなた、是非当店の糸脱毛を受けてくださいね。

糸脱毛のお問合せ、ご予約心よりおまちしております。

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる 糸脱毛メニューはこちら