リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2019-05-10 お肌のこと

タオル一つでツヤツヤお肌になります

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

 

あなたはこんなお悩みありませんか?
・乾燥してシワが気になる

・毛穴に汚れが詰まっている

・肌がくすんでいる

・美白ケアをしているのにシミが消えない

・肌にハリがなくたるんでいる

その悩みの原因はズバリ!メイクの落とし残しなんです。

サロンにノーメイクで来られているのに、施術での拭き取りで、アイメイクやファンデーションの色が付く方がいらっしゃいます。

夜、お顔を洗うときクレンジングで、メイクを落とし切れていないんです!

古いメイクは、汚れと同じ。

きちんとメイクを落とさないまま、翌日メイクをすると、古いメイクがお肌に溜まり、古い角質に変化します。

古い角質が肌表面を覆うことで、ハリが失われ、カサカサ乾燥した、たるんとした肌になります。

笑ったり表情を作ると、顔がシワシワっと小じわやちりめんジワができるのは、古い角質がよれて溝となり、戻らなくなるからです。

メイクの落とし残し、恐ろしいですね!

メイクの落とし残しがあると、お肌は衰えるばかり。どんなに一生懸命ケアしても、効果はありません。

美容は「引き算」が大事!

美肌の第一歩はその日のメイクやお肌の汚れをきちんと落とすことから始まります。

そこで、お肌に残るメイクの汚れを簡単かつ確実に取り除く方法をご紹介します。

1枚のタオルを使います。

えっ!タオルと思うかもしれませんが、普通のタオルではありません。

このタオルは、無農薬の大地から採れた手つむぎ糸のオーガニックタオルです。

やわらかい綿毛の凸凹が、お肌に必要な皮脂を残しながら汚れを絡めとり、適度な刺激での新陳代謝を促してくれるのです。

お顔を洗うとき、このタオルを使ってお肌をクルクルっとマッサージするだけで、肌の汚れを絡めとり、お肌を覆っていた古い角質が取れます。

古い角質もよれないので、シワシワ小じわも解消されます。

洗い上がりは、お肌に必要な脂分がしっとりお肌を保ち、乾燥知らずのツルツルお肌になります。お肌がキュキュッと引き締まるのを感じていただけます。

いらない油がお肌に残りませんので、くすみが取れ、ワントーン明るい肌色になります。

毎日のクレンジング、洗顔をこのタオルに変えたり、プラスして使いだけでスベスベのお肌なります

お客様の感想
・お肌が乾燥しなくなった

・洗顔後、お肌がツヤツヤで若々しくなった

・汚れがゴッソリ取れ、毛穴が引き締まった・

・肌表面のガサガサがなくなり、化粧品がスッと入るようになった。

・簡単なので毎日続けられる

などなど、あれこれ化粧品をプラスしてお手入れしなくても、美肌になれるとお喜びの声を多数いただいています。

洗顔クロスタオルはこんな方におススメ
・クレンジング、洗顔がちゃんとできているか不安な方

・何を使っていいのかわからない方

・エステのあとのお肌のきれいを保ちたい

・お肌のザラザラ、カサカサをなんとかしたい

・小じわが多い

・できるだけ簡単に洗顔を済ませたい

・しっかりお化粧をしている

・肌が敏感

洗顔クロスタオルはどんなお肌の方にも安心して使っていただけます。

気になるお値段は・・・
1枚・・・・・351円

お手頃価格でしょ!

理想のお肌は、あなたと私で一緒に作り上げていくものです。

あなたが、いつもの洗顔方法を、ほんのちょっと変えるだけで、理想のお肌は作れます。

自分ではどうにもならないお悩みは、私にお任せくださいね。

あなたが最短で理想のお肌になれることをお約束します。