リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2019-06-10 糸脱毛

糸脱毛とアルガンオイルで日焼け前のお肌を整えます

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

 

 

いつも糸脱毛で来店のお客様が「今日は美白ケアもプラスして下さ~い」と満面の笑みでお越しいただきました。

ゴールデンウィーク中に、南国へ旅行へ行くので、その前に日焼け対策としてお手入れをしに来られました。

日焼けする前に、しっかり紫外線対策ケアもしておくなんて、えらいっ!

早速お手入れを始めたら、お肌が乾燥しているせいで小じわが目立ち、キメが乱れていました。

そんなお肌の状態の時は美白ケアよりも、肌の新陳代謝を高め、お肌に潤いを与えてキメを整えるケアをする必要があります。

キメが乱れて、ガサガサの乾燥したお肌のままでは、いきなり美白ケアをしても効果は出にくいですし。これから紫外線をたっぷりあびるのであればなおさらお肌の状態を正常にしておかなければなりません。

そこで本日は、糸脱毛の後あアルガンオイルをつかってお顔のリンパマッサージを行いました。

アルガンオイルは、保湿効果に優れています。肌の角質層の奥に浸透して水分と脂分のバランスを保ち、カサついたお肌もしっとりと潤いのあるお肌にします。

また、ビタミンEが豊富なので、血行促進作用があり、新陳代謝も正常にしてくれます

そして、オレイン酸やリノール酸などの美肌成分が、お肌を柔らかくしてキメの整ったハリのあるふっくらとしたお肌にします。

お肌を保湿するだけでなく、アンチエイジング効果も抜群なのです。

糸脱毛でうぶ毛と沸い角質を取り除いたあとは、より一層アルガンオイルの美容成分がお肌に浸透してくれます。

お客様のお肌もくすみが取れ、しっとり、ふっくら、もっちりしたお肌に仕上がりました。

これで南国で紫外線を浴びてしまっても、お肌のトラブルは最小限で済みます!

思いっきり満喫して来て下さいね。

そして帰ってこられたら、紫外線を浴びたお肌のお手入れや体の疲れを癒しに来てください。お待ちしておりますよ~~

 

 

糸脱毛+アルガンオイルリンパマッサージコース・・・8,640円

糸脱毛~クレンジング~洗顔~アルガンオイルマッサージ~保湿ローションパック

 

 

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる 糸脱毛メニューはこちら