リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2019-06-19 フェイシャルエステ

これがコリがほぐれるってこと!

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:上原です

 

先日、フェイシャルエステでお越しのお客様。身体の疲れが溜まり、肩や背中がガチガチに凝った状態で来店されました。お顔の表情もすぐれませんでした。

コリとは、筋肉が緊張して硬くなっている状態のことです。

そして、硬くこわばった筋肉が血管を圧迫して血流を悪くし、疲労物質や老廃物が溜まり、コリや痛みを悪化させてしまいます。

お客様のデコルテマッサージを始めたときは、指も入らないほど肩や背中がガチガチだったので、凝った部分を丁寧にほぐしながらマッサージしました。

終わるころには、コリコリっと硬かった筋肉が緩み、指が入っていくのがお客様にもわかったようで、「これがコリがほぐれるってこと!」と驚かれました。

コリがほぐれると、血流が良くなるので新陳代謝が活発になり、疲れや痛みがなくなるだけでなくお肌にも酸素・栄養が行き渡り、くすみが取れ表情が明るくなります

又、縮こまって硬くなった背中の筋肉も緩むので、姿勢も良くなりその結果、お顔のたるみ、二重あご、むくみも改善します。

ほぐれるのを感じていただいたお客様も「スッキリした~今日はよく眠れそう」と喜んでお帰りになりました。お顔も疲れた表情がなくなる、目元パッチリ明るい表情に生まれ変わりました

お帰りになったら、ゆっくりとぬるめのお風呂に入り、早目のお休みくださいね。

当店のフェイシャルエステメニューは必ずデコルテマッサージが付いております。

それはお顔だけでなく、肩から首から背中まで丁寧に筋肉のコリをほぐすことで体の疲れが取れ、お肌のくすみ、たるみ、むくみ、二重あごなど、疲れた老け顔の改善効果がアップするからです。

あなたがもし肩こりや体の疲れを感じていたら是非、フェイシャルエステと一緒に、極楽デコルテマッサージもお楽しみくださいね。

あなたにお会いできること楽しみにお待ちしております。

 

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる フェイシャルメニューはこちら