リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2021-09-06 糸脱毛

糸脱毛で横顔美人

西宮甲子園でたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

先日お客様からこんなお話がありました。

「友達と久しぶりにご飯を食べに行ったとき、ふと横顔を見たら、もみあげの辺りにうぶ毛がいっぱい生えてたの~」

そのお友達は、色白でショートヘアが良く似合う美人なのだそうですが、「うぶ毛」のことはあまり気にしていないみたいで「なんか人の毛やけど、気になるわ~」と残念がっておられました。

でもいくら仲の良いお友達でも「毛、すごい生えてるよ!」なんて言えなかったりしますよね。

お客様は当店が糸脱毛を取り入れてから常連の方ですが、ご自身も60代になってからは耳だしのショートヘアが定番になったせいもあって、お肌のコンディションだけでなく、うぶ毛(特にもみあげ部分は自分で見えにくいところでもあるので)には気を使われています。

お客様の毛質は、全体的に細くフワフワとしたものが全体にありますが、もみあげの部分だけケアしが長く密集しています。

 

もみあげ辺りのうぶ毛が密集して濃い状態だと、お肌がくすんで見えます。また、ファンデーションのノリも悪くなります。それよりもどんなにおしゃれをしていても野暮ったく見えます。

当店の糸脱毛は、お客様の毛の状態を見ながら「太」「中」「細」の3本の糸を順番に使って丁寧に抜いていきます。

特に、もみあげの部分は密集しているのでお客様のご要望もあり、念入りに糸脱毛できれいにうぶ毛を取り除いていきます。

 

 

 

毛足が長く、密集していたうぶ毛がきれいに取り除かれました。

しかし糸脱毛の効果はうぶ毛を取り除くだけではありません。

糸だお肌に触れることで肌の古い角質も一緒に取り除いてくれるソフトピーリング効果があり、肌もワントーンアップします

また、毛根から抜いた毛と一緒に、毛穴に詰まった汚れもお掃除します。ニキビ改善やお肌のざらつきも解消します。

毛根から抜くことで、毛細血管を刺激し新陳代謝を活発にします。血流を促すマッサージ効果があります。このことで、肌表面のキメを整え毛穴も目立たなくします。

そして当店の糸脱毛の糸は、自然農法で紡がれたオーガニックな糸を使用しているので肌触りが良く、お肌に弱い方にも安心して使用していたける肌に優しい糸を使っています。

お肌に優しい糸と糸脱毛の相乗効果で、うぶ毛もスッキリ、ツルツルスベスベの素肌になります。

お客様は施術が終わった後、いつも私に横顔を見せて「どう?綺麗?大丈夫?」と最終チェックされます。

もちろん横顔チェックは「完璧です」

そういえば、お客様のお友達にも一度糸脱毛を勧めてみる!とおっしゃておられました。

是非是非お友達のお肌もうぶ毛も当店にお任せくださいね!その時は心を込めてお手入れさせていただきます。

そして「よっしゃ~」と言って、耳だしショートヘアで自信満々に颯爽と帰って行かれる姿はほんとうにカッコイイ~~んです。

もしあなたが「頬のうぶ毛をきれいにして顔出しヘアスタイルを楽しみたい」とお考えでしたら是非糸脱毛をお試しくださいね。

うぶ毛もお肌もきれいにしてくれるのは糸脱毛だけです。

横顔美人で颯爽と歩いてみませんか?

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

うぶ毛もスッキリ横顔美人になりたい方はこちらから