リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2021-10-04 キャンペーン情報,糸脱毛

大好評!糸脱毛&炭酸パック

西宮甲子園でたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

コロナ渦もあり、常にマスク生活ということもあって、肌荒れに悩むお客様も増えてまいりました。

ニキビ肌、肌荒れ、肌の乾燥やくすみ、肌のザラつき・・・など今までになかったようなお肌の悩み!

糸脱毛というのは、そういった悩みを解決する上で、まずお肌をクリアにするというピーリング効果があるのです。

糸脱毛はうぶ毛の処理だけでなく、古い角質を除去してその後に使うパック剤などの美容成分をグングン吸い込んでくれるので、なりたいお肌になるためにとても有効な美容法なのです。

そこで当店も、糸脱毛プラス、もっとお客様の肌荒れ、ニキビ、毛穴の開き、肌の乾燥などの悩みをを解消できる炭酸パックを取り入れることで、この夏もたくさんのお客様に喜んでいただいています。

炭酸パックは血液中に酸素を取り入れることで新陳代謝を促進し、肌を生き生き蘇らせます。

糸脱毛でうぶ毛と古い角質を取り除いたクリアなお肌になった後は、炭酸パックでお肌の代謝を良くして美容成分もグングン吸収、ツルツルつやつや、しっとりお肌になりませんか!

どのコースにも炭酸パックに置き換えたり、オプションとしてご利用していただけます。

お気軽にご相談くださいね。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

大好評!糸脱毛&炭酸パック!気になる方はこちらから