リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2019-10-25 糸脱毛

秋は脱毛の季節です

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

 

10月も終わりに近づけば朝晩が肌寒くなりましたね。

そろそろ衣替えで暖かい秋服の用意も必要ですね。

肌寒くなれば足や腕などお肌を隠す季節ですが、秋こそ来年の春から夏に向けてムダ毛をキレイにする季節にピッタリということをご存じですか?

先日、いつも夏のお出かけ前にひざ下の糸脱毛をされるお客様が「今から来年の夏に向けてひざ下の糸脱毛しておこうかな!」と来店されました。

来年の夏の大切なお出かけ前に慌てないためには。厚着の季節から始めるのが一番ですよ!とおすすめしました。

というのも、元々ひざ下のムダ毛の薄い方や目立たない方は、気になった時にサクッと糸脱毛をしてあげるだけでしばらくはツルツルを保てます。

しかし、毛量が多く長いムダ毛の場合は、1度糸脱毛をしただけではすぐに生えてきて、せっかくのお出かけの時にはまばらに毛が生えていたり、太い毛が皮膚表面に顔を出したとき、チクチクとした感触を感じてしまいます。

秋からじっくり地道にコツコツと糸脱毛をすることで、来年の夏にはムダ毛の生えてくる速度も遅くなり、剛毛も柔らかく細くなっているので」チクチク感がなくなります。

結果、大切なお出かけ前に「あっ!足のムダ毛忘れてた!」と慌てなくて済むのです。

キレイになるのはムダ毛だけではありませんよ。

ガサガサのお肌もツルツルに!毛穴のブツブツもツルツルに!開いた毛穴も引き締まります

寒い季節に厚着になって、ムダ毛処理の中途半端なまばら状態が気にならない季節だからこそ秋からの糸脱毛がおすすめなのです。

ムダ毛もお肌もツルツルにできるのは糸脱毛だけですよ。

ムダ毛でお悩みのあなた、糸脱毛で自慢の素足になりませんか!

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

ひざ下の糸脱毛・・6,600円~ (毛質、毛量により料金は異なります)

 

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる 糸脱毛メニューはこちら