リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2023-10-02 キャンペーン情報,フェイシャルエステ,糸脱毛

糸脱毛とエステはご一緒に

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:上原です
 
 
当店に初めて糸脱毛で来られるお客様の中で、何回か通っていただくと、
 
「フェイシャルエステもやってるんですね!じゃ次はエステでお願いします照れ」というお声をいただきます。
 
糸脱毛は「うぶ毛を処理するもの」、エステは「お肌をきれいにするもの」と考えている方もおられますが・・・
 
ちょっとまってください!!
 
糸脱毛とフェイシャルエステは是一緒にやっていただきたいのです。
 
フェイシャルエステは、お肌の血流やリンパの流れを促進し、筋肉に刺激を与えたり、コリをほぐして、お肌に栄養成分をたっぷり含ませてなりたいお肌に近づける美容法です。
 
そして糸脱毛は、お顔のうぶ毛や濃いムダ毛を毛根から優しく抜く脱毛法の一つです。
 
でも、糸脱毛は、うぶ毛処理だけではないのです。
 
糸脱毛には、お肌のいらない角質や毛穴の汚れを取り除いてくれるソフトピーリング効果があります。
 
糸脱毛は、「太」「中」「細」の糸を使ってお顔のうぶ毛を抜いていくのですが、その糸がお肌に触れる時に、肌の角質をうぶ毛と一緒に毛穴の中に詰まった汚れを取り除いてくれるのです。
 
カミソリでのうぶ毛処理ではニキビ肌の方や肌の弱い方には、皮膚を傷つけてしまうのでやりたくない!
 
という方も多いと思いますが、糸脱毛なら気になるうぶ毛と一緒にその方のお肌の状態に合わせて、肌を傷つけることなく、角質除去・毛穴のお掃除が出来るのです。
 
古い角質が除去できることで、肌表面が滑らかになり、キメが整います。
 
そして、毛根からうぶ毛を抜くとき、毛細血管を優しく刺激し、血流を促すことで肌トーンもアップします
 
美しいお肌の条件は、肌表面が滑らかでキメが整っていて、くすみのないことですが、もう糸脱毛だけでもバッチリ美しいお肌の出来上がりですねニコニコ
 
でも、お肌のキレイへの欲望は尽きません!
 
お客様が、糸脱毛の他にエステもやってみたい!というのは、「シワをなくしたい」「シミが気になる」「たるみをとりたい」「もっと透明感のあるお肌にしたい」などなど・・・より美しいお肌への欲望があふれているからです。
 
もちろん糸脱毛とエステは別々の日にやっていただいても効果はあります。
 
でも、糸脱毛で毛穴の汚れ、古い角質が取り除かれ、毛細血管を刺激し血流もよくなったツヤツヤのキメの整ったお肌の直後なら、エステ施術での美容成分がグングンお肌に吸い込み、乾燥小じわもしっとりふっくら、血色が悪かったお肌も透明感のある明るい肌になるのをより実感していただけます。
 

糸脱毛直後のお肌。こんなにツヤツヤ!クリアになったお肌だからこそエステの効果も倍増です。

糸脱毛でうぶ毛処理もしたいけど、お肌のキレイも一緒に手に入れたい方!!

お気軽にご相談くださいねニコニコ

あなたにピッタリの美肌メニューご提案させていただきます。

一緒にピカピカの若々しいお肌作りしませんか。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 
 
 
 

当店の糸脱毛にはこんなうれしい効果があります。

☆うぶ毛、むだ毛の毛質改善効果・・・毛根から優しく抜くことで、どんどん薄く、細い毛になります。

☆老化角質除去作用(ソフトピーリング効果)・・・お肌に触れる糸がザラついた古い角質を取り除き、ツルツルの素肌になります。肌色もワントーンアップします。

☆毛穴の詰まり除去作用・・・毛根から抜いた毛と一緒に毛穴に詰まった汚れをお掃除します。ニキビ肌改善にも効果があります。

☆新陳代謝を活発にする(マッサージ効果)・・・毛根から抜くことで毛細血管を刺激し、血行促進します。肌表面のキメを整え、毛穴も目立たなくします。

☆肌に優しいこだわりの糸・・・自然農法で育てられたコットンの糸だから肌に優しい。お肌に敏感な方にも安心な美肌脱毛法です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

糸脱毛とエステも一緒に!キャンペーン情報も更新しています