リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2023-08-29 キャンペーン情報,フェイシャルエステ

マスクをしてるとたるむんですね

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる
 
 
先日ご来店のお客様で、施術のためにベッドに入られてすぐに「やっぱりマスクしてると顔たるむよね~」とため息をつかれました。
 
お客様は普段お仕事もされているので日中はほぼマスク生活です。
 
でもこの前にお正月休みが10日くらいあったとき、ほぼどこへも出かけず家にいたときにふと気が付いたそうです。
 
「頭痛くない!」「顔軽い」「目もショボショボしない!」と!!
 
大分前に私が「マスクを常にしておると顔ってたるみますよ」というお話をしたことがあって、その時は「へぇ~そうかな?」とあまり実感がなかったらしいのですが、今回のことで、お顔の老化にスゴイ影響を与えていると気が付かれたとのことでした。
 
マスクってうっとおしいしいものではあるけれども、すごく軽いし、毎日つけているからと言ってそんなに表情の老化につながるものではないと思っておられる方もいるかもしれません。
 
でも、お肌の老化って自分では「えっ!そんなことで!」という何気ない行動の一つ一つの積み重ねなんです。
 
まず、マスクって耳にかけますよね。そんなに強い力でなくても耳を引っ張ることによって、耳上部分の筋肉がコリます。
 
コリが進むと血流も悪くなります。

耳上の部分だけでなく、頭全体の血流も悪くなります。

そして、お顔の下半分を覆うことで口も動かしにくくなり、表情も乏しくなります。

常に表情が乏しいと、筋肉も動かなくなり血液やリンパの流れが悪くなります。

お客様がマスクをしていると「頭痛い」「顔が重い」「目がショボショボしてくる」と感じていたのは、このような現象がおこっていたからなんですね。

若々しいお肌とは、筋肉が柔軟に動き、血液やリンパがスムースに流れている状態です。

早速の施術でお客様より「顔、元気に戻してくださいお願いとお願いされ、凝り固まったお顔の表情筋をほぐし、皮膚の奥にあるリンパを刺激してお肌のハリを取り戻します。

筋肉が柔軟に動き、血液やリンパの流れが促進されることで、すご~~くお顔が軽くなり、表情が豊かになりました。

来店された時は乏しかった表情も、お帰りになるときは頬も軽く、満面の笑みで若々しくなったお客様ラブ

こんな表情でお帰りいただけることが私の目標でもあります!

こんな方はおられませんか?

〇頭がいつも重だるい

〇顔が老けたと感じる

〇顔がたるんできた

〇顔色が悪い

〇表情が乏しいと感じる

一つでも思い当たるあなた!疲れたお肌をリセットして「たるみ」「むくみ」「くすみ」のない若々しい表情を一緒に取り戻しませんか?

自分ではどうしようもない日々の習慣でのお肌の悩み!なんでも一人で悩まずなんでもお気軽にご相談くださいね。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

若々しい表情を取り戻します

たるみ・老け顔撃退コース・・・11,000円    初回7,000円