リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2023-10-20 おすすめメニュー,キャンペーン情報,フェイシャルエステ

定期ケアでお顔のたるみ・老け顔撃退

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

こんなお悩みありませんか?

〇お顔のたるみが気になる

〇二重あごを何とかしたい

〇むくみがあり顔が大きく見える

〇ほうれい線がクッキリ

〇まぶたがたるんできた

 

これらの悩みに共通するのが「顔が老ける」ということです。

肌にハリがなくぼんやりした輪郭は老け顔そのものなのです。

逆に言えば、肌にハリがあり、キュッと引き上がったお顔になれば生き生きとした表情になり、若さがよみがえってくるのです。

そこであなたに是非受けていただきたいエステコースがあります。

 

たるみ・老け顔撃退コース

 

首~肩~背中~ヘッドまでのリンパ・骨格・筋肉・ツボなどあらゆるメソッドでコリをほぐし肩や背中の癒着をやわらげ、リンパの滞りを解消することでお顔がキュッと引き締まり、若々しい表情になります。

40歳を過ぎたらお顔のケアだけでなく、デコルテ・背中・頭皮のケアも必要なのです。

 

 

たるみ・老け顔撃退コース(80分)・・・11,000円 

 

そしてキュッと引き締まった若々しい表情のお顔を少しでも長持ち、継続したいですよね!

そこで、お得なフェイシャルチケットをご用意しました。

 

たるみ・老け顔撃退コース 3か月コース(有効期限4か月)80分×6回

1回当たり9,350円(15パーセントオフ)  56,100円

 

肌の状態に合わせた定期的ケアでたるんだ老け顔を撃退します。

まずは体験から!たるみ・老け顔撃退コース キャンペーン情報はこちらから

お顔のたるみ・老け顔の悩みお気軽にご相談くださいね。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。