リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2023-05-15 キャンペーン情報,フェイシャルエステ

いつまでも若々しい目元で

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

20代・30代までは「目」が大きくて、二重の幅もクッキリ、華やかなアイメイクも似合うパッチリお目目で、いつも友達からも

「目が大きくてうらやましい~」

なんて言われていたのに、50歳を過ぎるころから

「あれ?二重の幅が狭くなってる?」「まぶたが重くて目が小さくなってる?」

なんて感じている方おられませんか?

before

50代。二重のラインが目にかぶさってきて、まぶたが下がり重く、トロンと疲れた印象になっています。

最近老けてきた?と感じるのは上まぶたのたるみが原因かもですよ!

まぶたのたるみは加齢とともに目の周りの表情筋の働きが衰えることによおこります。

特に「目」の大きな方は、目の周りの筋肉のダメージが大きく、そのためにまぶたのムクミやシワ、たるみがはっきり出てしまいます。

そして60代になると・・

下まぶたもタルタルのたるみやシワがくっきりできます。

目の大きな方は、目の周りに「老廃物を溜め込ませない」「筋肉にハリを与える」ケアが必要です。

そこでメニューは、「たるみ.老け顔撃退コース」で、目の周りに重点をおいてケアしていきます。

まず、目の横のこめかみを優しくプッシュします。

こめかみのツボは眼精疲労に効果があり、血液やリンパの流れがよくなるので、疲れた目元がスッキリします

そして目の周りにもツボがたくさんあります。目の周りのくぼみがプニプニしている方は、老廃物を溜め込んでいます。

優しくプッシュしていくことで血液や老廃物が流れやすくなるので、むくみが取れ、まぶたにハリが出ます。

また、まぶたのたるみには「眉」の筋肉のケアも必要なんです。

まぶたが疲れてたるんでくると、眉の筋肉もかたくなります。

眉の筋肉のころをほぐすことで、上まぶたもパッチリ、かぶさっていた二重の幅も開きます。

マッサージの最後は目の周りからこめかみへ老廃物を流すことで、重かったまぶたもスッキリ見開き視界が広がります

当店では目の周りにもパック剤をのせます。

当店のコラーゲンパックは、形状記憶効果があり、マッサージでピンと張ったお肌にのせることで、肌の内側と外側からハリを与えてシワ、たるみを撃退します。

after

1回だけでも目が大きくなり目元にハリが出ています。まつ毛も上向き!

年齢を重ねても「たるまない」「むくまない」「しわのない」魅力的で若々しい目元つくりを目指しませんか?

いつまでもパッチリ大きな目元を保ちたいあなた!!

当店にお気軽にご相談くださいね。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

「たるみ・老け顔撃退コース」キャンペーン情報はこちらから