リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2023-05-23 糸脱毛

笑顔はお肌も心も若返ります

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

コロナの影響も収まりつつあり、そろそろお友達とお食事にでも!と考えておられる方も多いと思います。

先日も、久しぶりにお友達3人とランチに行かれた60代のお客様のご来店がありました。ランチといえば当然マスクを外しますよね。

そしていざ食事となってマスクを取り、お友達の顔を見ると、自分だけ肌がくすんで汚い(お客様の表現)ことにショックを受けられたそうなんです。

お家に帰って鏡をじっと見て、「モサモサとガサガサの肌をツルツルしっとりのお肌にしたい!」と当店にご予約いただきました。

早速お肌を見せていただくと、濃くて太いうぶ毛がお顔全体を覆っているのと、マスク生活でほとんどお肌のお手入れをしていないこともあって、肌の乾燥があり、肌表面もゴワゴワしていました。

そこでお客様には、お顔のうぶ毛をしっかり取り除き、乾いたお肌にしっとりとツヤを与える

糸脱毛+フェイスマッサージコースを受けていただきました。

まず糸脱毛です。

当店の糸脱毛は「太」「中」「細」の3本の糸を使ってうぶ毛を抜いていきます。

お顔のうぶ毛の中でも太くて濃いものから薄くて細かいものまで様々ですが、太いうぶ毛から「太」糸を使って順番に「中」「細」へと進んでいきます。

お客様のうぶ毛は太くて濃い毛がほとんどで「太」「中」の糸だけでも、さっきまでモサモサだったうぶ毛がキレイになくなりました。

糸脱毛はうぶ毛を取り除くだけではありません。糸がうぶ毛をクルクルっと根元から巻き取ると同時に、肌に触れる糸がいらない古い角質も絡めと取ってくれるのです。

うぶ毛を根元から取り除くことで毛細血管を刺激し、古い角質がなくなること肌の新陳代謝を促して生まれたてのピカピカの素肌になります。

そして後に使う美容成分をグングン吸い込んでくれるのですのです。

当店で使っている糸はナイロンやポリエステルではなく、お肌に優しい「自然農法で紡がれたオーガニックな糸」を使っているので、肌の弱い方でも安心して施術を受けていただけます。

お客様の糸脱毛が終わった後のお肌は、うぶ毛とガサガサの古い角質がキレイになくなり、ツルツルピカピカの素肌になりました

次はしっとりツヤのある素肌を保てるように保湿成分たっぷりのゲルクリームでのフェイスリンパマッサージです。

お客様はお肌の乾燥が進んでいたので肌のくすみや小じわが目立っていました。

お顔のリンパマッサージは血流の流れを良くし、滞っていた老廃物の排出を促します。

流れが良くなれば栄養や酸素が肌の隅々にまで行き渡るので、肌のくすみが取れます。

そして糸脱毛によって古い角質が取れたお肌に保湿力高いクリームジェルがグングン吸い込み、肌がしっとりふっくら小じわも目立たなくなりました

施術が終わったお客様の肌は、肌を覆っていたうぶ毛もなくなり、血色も良くなって肌色もワントーンアップ!しっとりとツヤのあるお肌になりましたよ

お客様鏡を見て、「すごい!肌白くなってツルツルになってるラブ1回でこんなに変われるんやったらもっと早く来とけばよかった」と喜んでいただけました。

実はお客様、糸脱毛のことは以前から気になっておられたようなのですが、「肌に自信がなく、エステに行く勇気がなかった」とのことでした。

いえいえ!もし「私は美肌には自信がある」「絶対老けない」などとこの先ずぅ~っと肌をきれいに保つことに自信があるのでしたらエステは必要ないと思います。

でも、少しでも「トラブルを何とかしたい」「老けたくない」「もっとキレイになりたい」などなど・・お感じでしたらいつでもお気軽にご相談くださいね。

お客様、来店された時はとても自身なさげに下を向いておられましたが、施術が終わった後はとても嬉しそうに笑顔が輝いていました。

いつもお客様方の施術が終わったあと思うのですが、心からの笑顔ができるとほんとにお顔が若々しく輝いて美しいですよね!

お肌がキレイになるだけで、心がウキウキして若返れるなんて素敵なことだと思いませんか~~ラブ

次にお友達に会うときは自信をもってマスクを外せそうでよかったですね。

あなたがもしマスクしたのお肌に自信がない!とお感じでしたら是非当店で輝くお肌と笑顔のお手伝いさせてくださいね。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

今回お客様が受けられたコース。初めての方にもおすすめです

糸脱毛+フェイスマッサージ・・・7,700円

 糸脱毛~クレンジング~洗顔~フェイスマッサージ~保湿パック

 

お肌がツルツルになる糸脱毛はこちらから