リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2022-02-21 糸脱毛

糸脱毛+アルガンオイルで小ジワ撃退

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

外気の冷たい空気やお部屋の暖房でお肌の乾燥が気になる季節になりました。

こんなお悩みの方おられませんか?

○肌が乾燥してガサガサしている

○化粧水や乳液などたっぷり付けているのに浸透しない

○乾燥による小じわが気になる

○肌がくすんでいる

○ハリがなくなって老けて見える

そんなお肌の時は、ガサガサの原因である古い角質を取り除き、新陳代謝を高め、お肌に潤いを与えて乱れたキメを整えるケアをする必要があります。

そこでおすすめなのが、糸脱毛とアルガンオイルを使ったリンパマッサージなんです。

まず糸脱毛ですが、糸脱毛は「太」「中」「細」の3本の糸を順番に使ってお顔のうぶ毛を取り除いていく脱毛法です。

お顔には頬、鼻の下、おでこ、眉周辺など無数のうぶ毛が生えています。濃いうぶ毛が生えたままになっているとお顔全体が野暮ったいイメージになってしまうのと、肌全体がくすんで見えます。

そんな、肌にとって必要のないうぶ毛を丁寧に取り除いていきます。

でも、糸脱毛はうぶ毛を取り除くだけではありません。

糸がお肌に触れることで、肌の上の古い角質を優しく取り除いてくれるソフトピーリング効果があるんです。

毎日きちんとお顔を洗っていても落ちきれていない汚れや、季節や体調の変化などで新陳代謝が悪くなることで、肌の上に古い角質が溜まっていきます。

糸脱毛でいらないうぶ毛や古い角質が取り除かれることで、ツルツルの素肌が顔を出し、肌色もワントーンアップ、お肌に栄養を与える美容成分が浸透しやすくなります。

素肌に美容成分が浸透しやすいお肌になったら、アルガンオイルでのリンパマッサージを行います。

とろっとコクのある感触のオイルです

アルガンオイルは、保湿効果に優れています。肌の角質層の奥に浸透して水分と脂分のバランスを保ち、カサついたお肌もしっとりと潤いのあるお肌にします。

また、ビタミンEが豊富なので、血行促進効果があり、新陳代謝も正常にしてくれます。

そして、オレイン酸やリノール酸などの美肌成分が、お肌を柔らかくしてキメの整ったハリのあるふっくらとしたお肌にまります。

お肌を保湿するだけでなく、アンチエイジング効果も抜群なのです。

糸脱毛でうぶ毛と古い角質を取り除いた後は、より一層アルガンオイルの美容成分がお肌に浸透してくれるので、ガサガサの乾燥肌による小じわも解消、くすみも取れ、しっとり、ふっくら、もっちりしたお肌になりますよ。

糸脱毛とアルガンオイルマッサージで小じわ撃退!ふっくら若々しいお肌になりませんか!

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

糸脱毛+アルガンオイルリンパマッサージ・・・8,800円

 糸脱毛~クレンジング~洗顔~フェイスリンパマッサージ(アルガンオイル)~保湿パック

 

糸脱毛、気にになる方はこちらから