リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2021-03-02 糸脱毛

そのカミソリで剃らないで

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

当店に糸脱毛で通っていただいているお客様ですが、「最近お肌が柔らかくなってきたような気がする」というお声をいただきました。

当店で糸脱毛をする前は、自己処理で2・3日に一度のペースでカミソリを使っていたそうです。

剃り方にもよりますが。常にお顔に「刃」を当てている方は、肌表面が硬くなっている方が多いです。

これは角質が分厚くなって肌がゴワゴワしているというのではなく、皮膚そのものが硬くなっているのです。

お客様も初めて来店されたときは、肌表面に女性特有の滑らかさがなく硬くなり、小さなブツブツができていました。しかも爪に沿っているので毛もチクチクしていました。

剃ることによって毛がチクチクするのはわかりますが、肌が硬くなって肌荒れを起こしてしまう原因は何だかわかりますか?

 

カミソリでの自己処理をしている方!

○そのカミソリ、いつ買い換えましたか?

○カミソリを使った後、綺麗に洗って水を切り、きちんと保管していますか?

 

何回も使っていると「刃」は劣化します。刃こぼれしているカミソリが肌に当たることによって傷つけ、自分で肌を守ろうとして皮膚が硬くなっていきます。

又、きちんと管理していないと、ザビや雑菌が繁殖し傷ついたお肌に当たることで、かゆみが出たりブツブツが出て肌荒れしてくるのです。

お家でのうぶ毛処理にカミソリを使うのは手軽で簡単なようですが、実はお肌にはとてもリスクがあるのです。

そこで「お顔のうぶ毛が気になってしょうがない!」「同時にお肌もキレイに保ちたい」「という方におススメなのが糸脱毛です。

当店の糸脱毛に使っている糸は、お肌に優しいオーガニックな糸を使いお客様のお肌の状態に合わせて施術していきますのでお肌をいためることなくうぶ毛を取り除きます。

また、劣化した紙s理では肌の角質を削ぎ落としてしまい肌を硬くしてしまいます。

糸脱毛の糸はその都度使い捨て(当たり前ですが)なので清潔、古い角質だけをキレイに取り除いてくれるので、後につける化粧品をグングン吸収して肌が柔らかくなり、ツルツル、ツヤツヤなお肌になります

そして毛根から脱毛しますので生えてきたときもチクチクしません

糸脱毛ならお肌を傷付けることなく、脱毛時に毛穴の汚れもお掃除!肌表面がクリアになることで毛用品の効果もアップ!ツルッとキメの整ったお肌にファンデーションもスルッとのってお化粧崩れも気にならなくなりますよ

お客様も「最近肌が柔らかくなってきた」と感じていただけるのは、カミソリをやめて糸脱毛にすることで肌の角質肥厚や肌荒れが改善しているのです。

そして、しっかりと美容成分が浸透することで、お客様本来の柔らかいお肌の状態に戻ってきたのです。

当店の糸脱毛は、肌に優しくうぶ毛を取り除きながらお肌もキレイにできる美肌脱毛法なのです。

あなたがもし「お顔のうぶ毛が濃くて悩んでいる」「剃っていたらお肌が荒れてきた」「どんなふうにうぶ毛を処理したらいいのかわからない」「お肌もツルツル、ツヤツヤになりたい」とお考えでしたら是非、糸脱毛を受けてくださいね。

あなたのうぶ毛もおはだのキレイも当店にお任せくださいね。

 

当店の糸脱毛にはこんな嬉しい効果があります。

☆うぶ毛、むだ毛の毛質改善効果・・・毛根から優しく抜くことでどんどん薄く、細い毛になります

☆老化角質除去作用(ソフトピーリング効果)・・・お肌に触れる糸がザラついた古い角質を取り除き、ツルツルの素肌になります。肌色もワントーンアップします。

☆毛穴の詰まり除去作用・・・毛根から抜いた毛と一緒に毛穴に詰まった汚れをお掃除します。ニキビ肌改善にも効果があります

☆新陳代謝を活発にする(マッサージ効果)・・・毛根から抜くことで毛細血管を刺激し、血行促進します。肌表面のキメを整え、毛穴も目立たなくします

☆肌に優しいこだわりの糸・・・自然農法で育てられてあコットンの糸だから肌に優しい。お肌に敏感な方にも安心な美肌脱毛法です。

 

 

うぶ毛、ムダ毛でお悩みの方はこちらから