リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2024-02-21 お肌のこと,フェイシャルエステ

まぶたパッチリで若返ります

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

 

本日お越しのお客様、いつもは来られた時も目元もお顔もスッキリスリムなのに、まぶたが腫れぼったくお顔も少しむくんでいるようでした。

夏の疲れ?仕事の疲れ?水分の撮りすぎ?・・・・などなど思い当たる節がいっぱいありすぎて原因がわからないとのことでした。

まぶたのムクミには目の周りのマッサージやツボ押し、温タオルなど良いとされるものは一応試したみたいなのですが、全然よくならなかったそうです。

早速施術で頭皮を触ってみると、いつもより頭皮が少しブヨブヨした感じがありました。

頭皮って硬くなったり、ブヨブヨしたりするときがあります。

どちらも血流やリンパの流れが悪くなっているとき、ブヨブヨするときは老廃物や水分が溜まっている状態と思われます。

頭皮とお顔はつながっています。なので、お顔がむくんでいるときお顔をマッサージしても改善されないときは頭皮のコリや血流不足、リンパの流れを改善することが大切です。

かなり疲れてらしたのでちょっと念入りに頭皮マッサージさせていただきましたが、終わった後鏡をみてびっくり!

お目目がパッチリでした。

なんか5歳は若返ったと喜んでいただけましたが、あのまま放っておいたら逆に5歳老けていたことなりますよね。

そして5歳老け・・6歳老け・・7歳老け・・・・・怖い怖い~~

むくみを放っておいたら脂肪も付きやすくなり、たるみが生じます。

今はちょっと疲れているだけだからと放っておかず、疲れが溜まりやすいや最近お肌の衰えが戻りにくくなったと感じる方は定期的なお手入れが大切ですよ。

 

まぶたをパッチリさせたい方はこちらから