リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2024-02-15 お知らせ

お客様からのご質問と回答

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる


よくあるお客様からのご質問です。
随時更新していきます。

1・営業時間について教えてください
営業時間は午前10:00から、最終受付は19:00となっております。
朝は10:00より早く行きたい・・19:00には間に合わない・・という方はお気軽にご相談ください

2・定休日を教えてください
定休日は日曜日のみになっております。
祝日は営業しております。
年末年始や講習などで臨時休業する場合はブログ内やホームページ内でお知らせしています

3・お化粧道具は置いてありますか?
お化粧していただくスペースはありますがメイク道具はおいておりません。
お帰りにお化粧が必要な方はご自分のメイク道具をお持ちください。
コンタクトレンズの方、洗面所がございますのでお使いいただけます。

4・入会金は必要ですか?
入会金はいただいておりません。施術料のみのお支払いとなります。

5・クレジットカードは使えますか?
申し訳ございませんが、現金のみのお支払いとなります。

6・お友達と一緒に行きたいのですが・・
お友達と一緒にお越しいただけます。ただし施術ベットが1台ですのでお一人様づつの施術となります。お待ちいただく間はソファでくつろいでいただけます。

7・お化粧をしていっても大丈夫ですか?
フェイシャルエステや糸脱毛などこちらでクレンジング、洗顔をさせていただきますのでお化粧していただいても大丈夫です。
ウォータープルーフタイプのマスカラや濃いマスカラはできるだけ落としてからお越しください。

8・自転車に乗って行きたいのですが置く場所はありますか?
当サロンは小さなマンションにあります。マンション内一階部分に自転車置き場がありますので、そこに駐輪してくださいね。
もしいっぱいで置けないときは、マンション隣に駐車場があります。1番がとぅいんくるの専用駐車場になっていますのでそこにおとめください。
必ず鍵はおかけくださいね

9・車に乗って行きたいのですが駐車場はありますか?
当サロンマンションの向かって左隣に駐車場があります。1番がとぅいんくるの専用駐車場になっておりますのでそこに駐車してください。
出入り口のところですので駐車が苦手な方も楽に駐車していただけると思います。

10・着替えはするのですか?
糸脱毛やお顔のみのエステでは、そのままお着替えなしで施術させていただきます。
ただし、デコルテ付のフェイシャルエステをしていただくお客様には、こちらで施術用のローブをご用意しておりますので、それにお着替えしていただいています。

11・メニューは当日決めれますか?
もちろんご希望のコースがある場合は、あらかじめご指定ください。
ご新規様の場合、ご来店されてからカウンセリングを行い、お客様のお肌にあったコースで施術させていただきます。
どのコースが自分にあっているのかわからないという方も、安心してご来店ください。
ただ、フェイシャルエステ、糸脱毛を併用して受けたい方は、時間の関係もありますのであらかじめご連絡くださいね。

12・留守番電話になってたのですが・・
営業時間中はほぼ留守番電話に設定しております。
ご予約お問い合わせの方は必ずメッセージを残してくださいね。
留守番電話に関する記事はこちらから

13.ボディー糸脱毛の場合着替えはありますか?
お着替えについての記事はこちらから

 

ご予約・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください