リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2019-11-07 フェイシャルエステ

くすんだお疲れ顔も若返ります

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

 

 

自分で鏡を見たとき、「お顔が疲れてて老けたな~」と感じることはありませんか?

顔色が悪い

お肌にハリがない

肌に透明感がない

お肌に潤いがない

これら「お疲れがお」の原因は血行不良によるお肌のくすみです。

お肌のくしみを解消するためには、リンパ・血流を促進、老廃物を排出し肌に透明感と潤いを与えるケアが必要です。

そこで、筋肉を刺激してお顔を引き上げハリを与えてくれる顔筋リフトアップマッサージと、グリーンの植物やハーブの美容エキスがたっぷりのお肌に透明感と潤い、ハリを与えてくれるグリーンデュアパックでくすんだお疲れがおを解消するメニューをご用意しました。

施術の特徴・・
<グリーンデュアパック>
お肌の上に載せ、そのまま10分から15分ほど置きます。お肌に載せるとソフトな温熱作用でお顔がポカポカしてきます。血行を良くして滞った老廃物を流れやすくします。
同時に保湿・美白成分をしっかりとお肌に浸透させマッサージの効果をアップさせます。爽やかな香りもリラックスできます。

グリーンデュアパックにはこんな効果があります。
シソ抽出エキス・・・保湿、収れん効果で肌のキメを整えます。又肌にハリを与えてくれます

ホップ・・・保湿。鎮静・収れん作用で乾燥して敏感になっているお肌をしっとり落ち着かせます

玉ねぎ根エキス・・・アソシンを多く含み血液をきれいにしてくれる効果に優れています。

パセリエキス・・・肌の老化の元となる活性酸素を減らし、皮膚を柔らかくしっとり保ちます

トマトエキス・・・ビタミンCとビタミンAを多く含み、お肌の乾燥や紫外線によるシワ、たるみからお肌を守り、肌に元気を与えてくれます

緑茶エキス・・・アミノ酸・ビタミンC・カロテンを含んでいて、シワ、たるみができるのを防ぎ、くすみを取ってお肌を明るくします

ニガウリ・・・ビタミンC、カロテン、葉酸を含み、美白、保湿、粘膜や皮膚を健康に保つ効果があります。

 

<デコルテマッサージ>
お顔にパックを載せている間に、首、肩、背中を丁寧にマッサージしてコリをほぐします。首から下のリンパ、特に鎖骨の詰まりを取ることでお顔に溜まった老廃物もスムースに流れやすくなり、くすみを解消します。血流がよくなり、お顔に載せているパックの浸透も良くなります。

<顔筋リフトアップマッサージ グリーンデュア>
クリーンの植物、ハーブエキスもしっかりお肌に浸透したところで、顔筋マッサージに入ります。

顔筋マッサージは、普段使われていない表情筋を鍛えることで、血液・リンパの流れを促進し、コリをほぐして老化や疲れでたるんだ皮膚を持ち上げ引き締めます。
そしてマッサージには、お肌表面を柔らかくし、皮膚温度を上げて栄養成分を吸収させやすくする効果があります。
グリーンデュアパックには、老け顔の元となる活性酸素を減らし、くすみを取ってしっとりお肌にしてくれる美容成分がたっぷりです。

マッサージでお顔の内側から筋肉に働きかけ、表面から美容成分をしっかり浸透させることで、たるんだお肌をhき上げるだけでなくしっとり透明感のある元気なお肌にします

 

<リフトアップヘッドケア>
お顔にくすみのある方は頭皮も硬くなっています。頭皮をほぐすことで、老廃物を流し、新陳代謝の活性化でお顔の血色も良くなります

お客様の感想
○香りのあるマッサージは初めてだったので爽やかな香りがリラックスできた

○お顔がポカポカして気持ちよかった

○いつもよりくすみが取れた

○ツヤツヤになった

○頬が引き締まった

顔筋リフトアップマッサージは「筋肉を引き上げる」「筋肉に圧力をかける」マッサージで、筋肉をとらえることに重点を置いています。

しかし、お客様のお肌がもっとツヤツヤに!もっと透明感と潤いを!もっとハリのあるお肌に!という想いから、お肌表面からも美容成分たっぷり浸透させ、透明感のある若々しいお肌にできるグリーンデュアパックをプラスしました。

このコースを受けるとこんなお肌になります。
・くすみが取れて透明感のあるお肌になります。

・カサついたお肌もしっとりします。

・お肌にハリができます

・お肌が明るくなり若返ります。

温かいパックと顔筋マッサージが一緒になったことで、より美容成分を浸透させながらマッサージできるので、くすみ肌、お疲れ肌も透明感のあるハリのある若々しいお肌になります。

透明感があって元気な表情を取り戻したいあなた!是非お試しくださいね。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる たるみ・老け顔撃退コースはこちら