リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2018-10-31 キャンペーン情報

お肌のハリは保湿から!

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

すっかり秋が来て、昼間はまだ暖かいですが朝晩は寒くなりましたね。

日中も暖かいとはいえお肌も汗ばむこともなくなり、そろそろ乾燥が気になりませんか?

夏の暑い間は汗や皮脂でお肌がべたついたりで、お肌が乾燥していることに気が付きませんが、涼しい季節になってくると汗でお化粧崩れはなくなるものの途端に小じわが増えたように感じます。

皆さん慌ててクリームを付けている方も多いのではないでしょうか。

お肌が乾燥して小じわが目立つとなんかお肌自体に元気がなくなって見えてしまいます。

お肌に元気がなく見える1番の原因は、お肌のハリが失われているからんんです。

夏の紫外線や汗・皮脂で肌表面は酸化し、潤いが失われたお肌は、乾燥、小じわだけでなくお肌のハリもなくなりたるんで元気のない表情をつくってしまいます。

本格的な冬が来る前のこの季節は、しっかりと栄養成分を吸収してくれるように古くなった角質を取り除く角質ケアと、たっぷりの保湿ケアで肌表面からお肌のハリを取り戻しましょう。

 

 

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる キャンペーンはこちら