リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2020-04-09 お知らせ

緊急事態宣言に伴う当店の対応について

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

ついに緊急事態宣言が発令されてしまいました。

されるとわかっていても実際に宣言されてしまうと一気に緊張感が高まりました。

この緊急事態宣言に伴い、当店の4月いっぱいの営業方針をお知らせいたします。

まず、現在時点でご予約いただいているお客様に関しては、通常通りお受けさせていただきます。

ただ当店のお客様、市外や県外、また市内であっても電車で≪お越しのお客様もおられます。

遠方からのお客様も含めた顧客様について、政府の方針に従い不要不急の外出を控えるということはもちろんですが、第一にお客様の安全を考えキャンセル等、個別に対応させていただきます。

私自信は毎日お店には出勤しておりますので、もしお肌の悩みやお困りのことがございましたら遠慮なくご連絡くださいね。

それについても個別で対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

海外では今回の宣言について、強制力がないので効果がない!という批判も出ているようですね。

でも、この宣言が出てからというもの、私の周りでは目まぐるしい変化を感じられます。

自粛の規模の大小は様々ですが、みんなこの危機を乗り越えたいという想いがあふれているように思います。

政府の方針が正しいのかどうか、また遅いのか早いのかはわかりません。

ただ誰か特定の人だけが犠牲になって目いっぱい自粛するよりも、国民一人一人がほんの少し自分の行動を考えるだけで大きな効果に結びつくような気がします。

まだまだ汗腺は拡大しているようですが、症状で苦しむ方、なくなる方が一人でも少なくなるように願いたいです。

1日でも早く終息して、私たちの生活が不安なく、いつも通り平穏に暮らせる日が訪れることを祈って苦しい時期をみんなでのりこえましょうね。