リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2020-03-05 お知らせ,糸脱毛

新型コロナウィルスに関して

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

新型コロナウィルス、日に日に拡大しているようで、ついに西宮市からも感染者が出たと報道があった時はさすがにショックでした!

ただ、毎日のニュースやワイドショーなどで、この件に関してせ麩批判ばかりの報道で、なんか私たちの不安や不満をあおっているようで、余計にいろんな情報に振り回されているようです。

未知のウイルスですが、突然発症するわけでなく、大体どうやって感染していくのかがわかってきたのであとは、自分が感染しないように、また感染させないようにするかをしっかり考えて行動しなければなりませんね。

当店は個人店なので、一人一人のお客様をお迎えしています。

これはサロンをオープンしてからずっとやっていることなのですが、お客様が帰られた後は必ず換気をして空気の入れ替えをしています。

今回のことで換気や店内の掃除、お客様が触れるところの除菌などもこれまで以上に心がけてまいります。

先日お客様が来店されたとき「うがいと手洗いできますか?」と申し出がありました。

もちろんです。

今回のウイルスだけではありませんが、ウイルス防御にはうがいと手洗いが効果的と言われています。

お仕事帰りや出先から、電車に乗って来店されるお客様で、喉やお口の中をゆすいで、手もキレイに洗ってサッパリしてから施術に入りたい方、洗面所がございますので遠慮なくお申し出くださいね。

まだまだ波乱の3月になりそうな予感ですが、お客様には元気なお姿で、日頃のストレスを施術とおしゃべりで癒して帰っていただけることが私の喜びであり、ストレス解消でもあるのです。

ウイルスもお肌や体の疲れも吹っ飛ばしましょう~

季節の変わり目、お肌の乾燥や毛穴の汚れも気になりませんか?

お肌しっとり、ゴワついたお肌もツルツルになる糸脱毛キャンペーンをご用意しています

是非ご利用くださいね!

あなたのお越しを心よりおまちしております。

 

キャンペーン情報。毛穴の詰まりやお肌のくすみが気になる方はこちらから