リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2019-12-17 糸脱毛

小鼻の黒ずみ②糸脱毛

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

 

 

小鼻の黒ずみ。お家で一生懸命ケアしてもなかなか黒いブツブツが取れないので、やっぱりプロにお肌のケアをしてもらってキレイにしたい!と来店されたお客様がおられました。

早速気になっている小鼻を見せていただくと、ん?

お客様に小鼻のところ「よ~く、よ~く、よ~く見てくださいね」と鏡で見ていただきました。

お客様「黒いブツブツはあるけど、なんか毛ぇ~みたいなのが出てる」

私「それ、毛ぇ~みたい、ではなく毛ですよ」

うぶ毛と言うのはお顔全体に生えていますが、小鼻にももれなく「毛」は生えているのです。

お顔の中でも頬やおでこはフワフワっとした少し長い毛、あごや口周りはもう少し太めの硬い毛。そして鼻の頭の毛はとても短い毛が密集しています。

人によって毛が細かったり太かったりします。

細い毛だとわかりにくいのですが、お客様の毛は太めのしっかりした毛だったので、黒いブツブツのように見えていたのです。

そして、毛だけでなく毛穴に角栓(汚れ)も詰まっていたので、余計に黒いブツブツが目立っていたのですね。

でもご安心ください!それが「毛」なら糸脱毛で簡単に解決できるんです。

当店の糸脱毛は「極太」「」「」「」の4本の中から、うぶ毛の太さに合わせて選びます。

小鼻に生えているような短い毛も糸脱毛でキレイに抜くことができます。

もちろん「毛」と一緒に毛穴に詰まっていた汚れも取り除いてくれるので、ブツブツザラザラも一気に解決してくれます

剥がすタイプの毛穴パックで毛穴の汚れと毛を一緒に引きはがす!という方もいらっしゃいますが、糸脱毛ならお肌を傷つけずに小鼻をキレイにしてくれるのです

お客様は、毛穴の黒ずみでお悩みでエステをご希望でしたが、もともとお顔のうぶ毛も濃いのもお悩みだったので、施術内容を糸脱毛に変更して施術させていただきました。

それ以来、糸脱毛にどっぷりは、あっていらっしゃいます。

鼻の頭のブツブツやザラザラがなくなりツルンとなることでお化粧映えも格段に良くなるんですよ。

小鼻美人を目指したい方!是非当店にお気軽にご相談くださいね。

 

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる 糸脱毛メニューはこちら