リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2021-04-15 日々感じること

お子様連れも大歓迎

西宮市の甲子園でたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

先日お客様から「子供がどうしても預けられなかったので連れて行っていいですか?」と連絡がありました。

もちろんOKですよ!

早速スリッパも用意してお出迎えです。

 

 

お子様は4歳のかわいい男の子ちゃんです。ってスリッパがピンクや~ん!

こんにちは!ってご挨拶してソファーにちょこんと座って絵本を読み始めて(可愛い)なんておとなしい子なの・・なんて思っていたのもつかの間・・・

まあ、スリッパなんてはいてくれるはずもなく・・

 

うさぎちゃん大暴れ!

ハイハイ、本領発揮ですよ!当店の店内は狭くもなく、広すぎずのお子様には丁度走れ回れるくらいの空間と広さがありまして、大抵のお子様は走り回ってかくれんぼして遊んでいます。

その結果・・

 

小物たちがあられもない姿に・・

 

プーさんの定位置から・・まあ、たまにはプーさんもやんちゃしたいよね♪

 

キリンさん、豚さん、ねずみさん達がやさぐれています。

 

ベッドの下だって手加減なしです(笑)

でもね、化粧品や機器類の棚に「ここはお仕事で使ってるところだから触らないでね」ってお話しておくと、みんなそこだけは避けてくれます。

小さくたってちゃんと理解してくれているのがうれしい~しつけが行き届いているのですね。

だからママがゆっくりお手入れしている間、お利口さんで目いっぱいやんちゃして、キラキラママになるまで待っていてくれたらおばちゃんうれしいよ。

ただ、終わった後お客様に「またいつでも連れてきてもらって大丈夫ですよ!」とお話しすると「いや~今度は一人で来るわ~うるさくてゆっくりでけへん💦」と必ずおっしゃいますが(笑)

当店はプライベートサロンです。

なので、もし店内で一人で遊ばせておいても大丈夫というお子様やお孫さんがいらしたら遠慮なくお連れくださいね。

みんな退屈せずに(してるのかな?)上手に一人遊びしてくれてますよ。

ママさん、ばあばさんのお越し、心よりお待ちしております。

 

西宮市でフェイシャルエステ・糸脱毛メニューはこちらから