リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2018-05-29 フェイシャルエステ

小顔の大敵「コリ」

エステなら西宮市今津(甲子園)のたるみ肌専門エステサロン-とぅいんくる

お顔のたるみ、むくみ、シワやフェイスラインの境目がぼんやりしてくると老けたように見えるだけでなく、お顔も大きく見えてきます。

 

お顔には様々な表情を作り出すための筋肉が張り巡らされています。

 

この筋肉が生活習慣などの悪さや、表情筋をあまり使わなかったりすると、こりこりと凝り固まってしまいます。

 

そして硬くなった筋肉はリンパや血液の流れが悪くなり、むくみ⇒たるみ⇒シワとプクプクお顔が大きく老けて見えてしまう原因になってしまうのです。

 

お客様のお顔をマッサージしていても、硬い古い筋肉の塊や脂肪の塊がコリッコリッとしている方がいらっしゃいます。

 

このコリをほぐし筋肉をリラックスさせてあげることが小顔への近道なのです。

 

とぅいんくるの顔筋リフトアップマッサージはほぐして流してスッキリ小顔をつくります。

 

最近表情に元気がないと感じる方はぜひ、顔筋マッサージで小顔と元気を取り戻してくださいね☆

エステ西宮 とぅいんくる フェイシャルメニューはこちら