リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2018-09-18 フェイシャルエステ

お顔のゴリゴリほぐしてたるみスッキリ

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

とぅいんくるの人気メニューの顔筋リフトアップコースでの顔筋マッサージは、お顔のたるみ、法令線のしわ、くすみ、むくみなど老け顔トラブルを改善するのにとても効果的なマッサージの手法です。

たるみやお顔に元気がないと感じる方がお顔のマッサージをしていると、特に頬のあたりがゴリゴリとした部分があります。

これは、お顔の筋肉が凝っていたり、老廃物が滞っていたり、脂肪(セルライト)がたまりゴリゴリとしこりのようになっているんです。

お顔のマッサージをしていてちょっと「痛っ」と感じたら、「あ~凝ってたんだな~~、詰まってたんだな~~」と思ってくださいね。

しっかりとマッサージしてほぐして流してあげることで、筋肉の働きを良くして血流やリンパの流れを正常にします。

結果、むくみやたるみ、シワといった老け顔トラブルを改善していきます。

とぅいんくるの「顔筋リフトアップマッサージ」はちょっと痛気持ちいがくせになりますよ!

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる フェイシャルメニューはこちら