リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2022-11-04 お知らせ

お電話でのご予約のお客様へ

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

当店にお電話でご予約のお客様へ

当店は私オーナーである上原が一人で営業しております。

一度でもご来店していただいたお客様には、メールやラインを出来るだけ交換させていただいているのですが、初めてのお客様やメール、ラインを交換させていただいていないお客様には、電話でのご予約の方もおられます。

現在あまりにも営業の電話やFAX(FAXはありません)が多いため、常に留守番電話に設定しております。

また、着信音も消しているために、施術中以外にも電話が鳴っていることに気がつかないことがあります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、電話でのお問い合わせやご予約の時は、「お名前」「お電話番号」「メッセージ」を入れておいてくださいね。

留守番電話の録音時の声は店内には聞こえない設定にしておりますので、安心して録音してください。

のちほど必ずこちらからお掛け直しいたします。

また、お電話以外にも、「ご予約、お問い合わせ簡単フォーム」からも便利ですので是非ご利用くださいね。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

ご予約・お問い合わせフォームはごちらから