リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2018-06-07 おすすめメニュー

梅雨はムクミの季節です

エステなら西宮市今津(甲子園)のたるみ肌専門エステサロン-とぅいんくる

いよいよ梅雨が始まりましたね!

 

これから約1か月はジメジメとうっとおしいですね。

 

ジメジメの季節はお肌はカラカラの季節に比べて少ししっとりと感じる方も多いと思います。

 

でも湿度が高いということは身体の水分排出がうまく行われず、ムクミや体のだるさを感じやすくなります。

 

この季節は、水分も必要以上に摂りすぎず、体の冷えにも気を付けてくださいね。

 

とぅいんくるでは、フェイシャルエステでリンパや水分排出を促すマッサージが得意ですが、この季節特におすすめなのが「ひざ下マッサージ」です。

 

人は重力の関係で、下へ下へと水分が溜まっていってしまいます。

 

足をマッサージしてあげることでリンパや血液の流れをスムースにし、水分排出を促してくれます。

 

フェイシャルエステや糸脱毛と一緒に、体がむくみやすい、なんとなくだるいという方はぜひ「ひざ下マッサージ」も一緒に受けてくださいね。

 

ひざ下マッサージ・・・10分 1,080円

 

お着替えなしでの施術になりますのでお気軽にビックリ

エステ西宮 とぅいんくる エステコースはこちら