リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2020-01-08 糸脱毛

糸脱毛は80代の方にもおすすめです。

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

 

最近お客様と病院でお会いすることがちょくちょくあります。

お互い「どうしたん?」から「いや、親の付き添いで」という会話になります。そんなお年頃です。

そんなお母様の付き添いで病院に来られていたお客様が、お母様に私のことを聞かれて「エステの人!顔のうぶ毛処理してもらってるねん」と話しをしたら、お母様「私もやってもらいたい」と言われたそうです。

うぁ~~、大歓迎ですよ!

お母様は80代ですが、カミソリはもう使えないし、顔のマッサージと聞いて目がキラ~~ンとされたそうです。

病院でお会いした時は遠目からだったのですが、色白で小柄でとても可愛らしい印象の方でした。

顔のマッサージと聞いて目がキラ~~ンとなるなんて、なんで可愛い(^^♪

でも初めてのエステなので要領がお分かりにならなかったのか、お客様との親子の会話で、

「1万円もっていったら足りる?足りへんかったら途中で終わる?」

「大丈夫!ちゃんとやってくれるし!途中で終わらへんし」

「ほんと?ちょっと多めにお金もっていっとこか?」

「大丈夫!お釣りくるし!」

という会話がなせれていたそうです。

私「そんな途中で終わるシステムじゃないからお母様に安心してお越しくださいとお伝えくださいね」とお願いしました。

なんて可愛いかたなんだろう(^^♪うふふ~~サービスしちゃうよ~~

いくつになっても初めての経験って緊張しますよね。リラックスして受けていただけるといいな~

そんなわけでお客様にはお母様の施術料を先に払っていただいたので、当日はお母様には手ぶらでワクワクした気持ちだけを持ってお越しいただきたいです。

そして糸脱毛お顔のマッサージが終われば、ツルツルピカピカのお肌でお帰りいただけることをお約束いたしますね。

お母様も楽しみにされているとか(^^♪

私もお母様のキラ~ンとしたお目目早く見たいな!楽しみ~~

 

80代のお母様に受けていただく1万円でお釣りのくるコース

糸脱毛+フェイスマッサージ    7,700円

 

 

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる 糸脱毛メニューはこちら