リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2022-06-14 糸脱毛

糸脱毛と炭酸パックで肌のザラつき解消

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる
 
 
こんなお悩みありませんか?
〇肌がザラついている
〇プツプツニキビがきになる
〇肌荒れ
〇肌の乾燥やくすみが気になる
〇肌がゴワゴワしている
 
 
そんなあなたに糸脱毛と炭酸パックを使ってしっとりツルツルのお肌になるコースをご用意しました。
 
ニキビや肌のザラつき、ゴワゴワの乾燥肌の方は、肌を覆っている角質が分厚く固くなっています。
 
角質が分厚くなることで、くすみや化粧品が浸透しずらくなるために、お肌がザラついたり乾燥が起こります。
 
糸脱毛というのは、うぶ毛の処理だけでなく、糸が肌に触れることで、肌のザラつき、くすみ乾燥の原因となる古い角質を除去するソフトピーリング効果があります。
 
肌表面のいらない角質が取れれば、その後に使うパック剤などの美容成分をグングン吸い込んでくれるというわけです。
 
次は炭酸パック。
 
 
炭酸パックの仕組みは・・・
お肌や体の元気の源は酸素です。この酸素が体中の血管や細胞に行き渡ることで活性化し、新陳代謝を促します。
 
炭酸パックは、パック中にふくまれる炭酸ガス(二酸化炭素)を血液中に送りこむことで、ヘモグロビンと結合している酸素を引きはがし、細胞にその酸素を供給します。
 
また、血液中に二酸化炭素が増えることで、「アレ!酸素がたりなくなってる、もっと酸素を作らなきゃ!」と体が反応し血中の酸素を循環させて血行促進、肌を活性化、新陳代謝が良くなります。
 
 
 
 
プツプツにきびや肌のザラつきなどを肌表面だけでなく肌の奥から活性化し、新陳代謝を促すので、古い角質がはがれやすく肌もツルツル、毛穴に汚れも詰まるにくくなるので、ザラザラのお肌を解消します
 
糸脱毛でうぶ毛と古い角質を取り除いたクリアなお肌になった後は、炭酸パックで肌の活性化、パック中に含まれる美容成分もグングン吸い込み、ツルツルつやつやしっとりのお肌になるんです。
 
お肌のザラつきにサヨナラしたいあなた!是非お試しくださいね。
 
 
★肌のザラつき解消!毛穴もスッキリ!
 糸脱毛+炭酸パックコース・・・7,000円
    糸脱毛~クレンジング~洗顔~炭酸パック
 
★肌のザラつき解消、毛穴もキュッ!お肌もしっとり透明感もUP!
 糸脱毛+フェイスマッサージ+炭酸パックコース・・・9,000円
    糸脱毛~クレンジング~洗顔~フェイスリンパマッサージ~炭酸パック
 
 
 
当店の炭酸パックは炭酸パック中のピリピリ感もなく、テロンとはがれるタイプなのでお肌に負担をかけません。
炭酸濃度も高濃度、美容成分たっぷりです。
 
 
 
うぶ毛と毛穴のお掃除も一緒にできる糸脱毛についてはこちらから