リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2021-04-07 糸脱毛

糸脱毛でお肌が柔らかくなりました

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

あなたはお顔のうぶ毛処理はいつもどうされていますか?

当店に糸脱毛で通っていただいているお客様ですが、「糸脱毛にしてから肌が柔らかくてフワフワになった気がする」というお声をいただきました。

実はお客様、糸脱毛をする前は理容室でシェービングをされていました。

もちろんプロの方なので、お顔のうぶ毛の細かい毛も残らず剃ってくれるし、お家で自分で剃刀を使った後のようなチクチク感もなく、お肌もツルツルになるので気に入っていたそうです。

そんな時お友達から「糸脱毛っていいよ」と聞いて、ブログで当店のことを知りご予約いただきました。

決め手は、お顔のうぶ毛処理でお肌がツルツルになるだけでなく、お顔にできる小さなニキビも改善したい!という思いからだったそうです。

糸脱毛は、糸を使ってお顔のうぶ毛を取り除いていきます。

うぶ毛といっても、毛の長さ、濃さ、太さは人それぞれです。そしてお肌も、皮膚が丈夫な方、薄い方、敏感な方などお一人お一人で肌の状態は違います。

糸脱毛はその方のうぶ毛の太さや長さによって糸を「極太」「太」「中」「細」の中から選んで脱毛していきます。

この時、見た目に邪魔な小池から細かい毛まで丁寧に取り除いていきますが、よ~く見るとお肌を保護する上で必要なうぶうぶのうぶ毛は残っているのです。

そして脱毛時、糸がお肌に触れる時に肌に不要な古い角質も一緒に取り除きます。

カミソリのように肌を削ぐのではなく、古い角質を糸で絡めとっていきます。

お客様の肌の状態を見ながら、角質も取りすぎないように細心の注意を払って施術していきます。

糸脱毛の特徴は、うぶ毛やお肌の状態を見極めながら施術できることなんです。

必要以上にうぶ毛や角質も取りすぎないので、毛穴や肌に負担をかけずうぶ毛処理と肌の健康を保てるのです

お客様の小さなニキビも脱毛時にうぶ毛と一緒に毛穴の中の角栓(汚れ)も取れ、優しい刺激により毛細血管が刺激されて新陳代謝がよくなることでニキビも出にくくなってきます。

お客様が感じていた「肌が柔らかくフワフワになってる」というのも、肌に負担をかけず不要な角質だけを取り除くことで、健康な皮膚がどんどん生まれ変わり女性らしい柔らかなお肌を取り戻しているのです。

うぶ毛処理と一緒に美肌を手に入れられるのは糸脱毛だけです。

もしあなたが、うぶ毛処理だけじゃない!鋳肌もずっときれいでいたいとお考えでしたら是非糸脱毛を受けてくださいね。

ツルツルだけでない、つやつやピカピカのお肌つくりはお任せください。

 

当店の糸脱毛にはこんなうれしい効果があります。

うぶ毛、ムダ毛のもう質改善効果・・毛根から優しく抜くことで、どんどん薄く細い毛になります

老化角質除去作用(ソフトピーリング効果)・・お肌に触れる糸がザラついた古い角質を取り除き、ツルツルの素肌になります。肌色もワントーンupします

毛穴のつまり除去作用・・毛根から抜いた毛と一緒に毛穴に詰まった汚れをお掃除します。ニキビ肌改善にも効果があります

新陳代謝を活発にする(マッサージ効果)・・毛根から抜くことで毛細血管を刺激し、血行促進します。肌表面のキメを整え、毛穴も目立たなくします

肌に優しいこだわりの糸・・自然農法で育てられたコットンの糸だから肌に優しい。お肌に敏感な方にも安心な美肌脱毛法です

 

うぶ毛だけじゃない、美肌も手に入れたい方はこちらから