リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2021-12-16 糸脱毛

毛マニアになりました

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

先月いつもフェイシャルエステでご来店のお客様が、糸脱毛についてのご相談を受けました。

というのも、近いうちに写真撮影があって(ちょっとアップ目で)、しかもメイクもプロにやってもらうため、うぶ毛処理をした方がよいかお悩みだったのです。

実はお客様、お母様から「人にお化粧してもらうんやったら、うぶ毛くらい剃ってもらったら!」と言われたそうです。

「糸脱毛ってエステと一緒にできる?」

もちろんです!

糸脱毛はお顔のうぶ毛の気になる方には是非ともやっていただきたいのです。

それに糸脱毛は、濃いうぶ毛を取り去ることだけが目的ではありません。糸がお顔に触れるとき、うぶ毛と一緒にお肌の古い角質も取り除いてくれるのです。

お肌は、暑さや寒さなどの気温の変化や体調などにより新陳代謝が悪くなり、古い角質がお肌に溜まってしまいます。

また、毎日のお肌の汚れをクレンジングや洗顔でキレイに落としているつもりでも落とし切れていない汚れがあり、新陳代謝が悪くなることでお肌に溜まったいらない角質に落とし切れていない汚れがどんどん溜まります。

こんなお肌になると化粧水や乳液などの美容成分がお肌に浸透しにくくなり、お肌の乾燥して小じわができたり、ゴワゴワしたり、逆に肌がザラついてニキビができたりとお肌の健康が正常に保てなくなります。

糸脱毛でうぶ毛と一緒にお肌に必要のない古い角質を取り除くことで新しい皮膚が顔を出し、ツルンとした皮膚に生まれ変わるのです。

糸脱毛だけでもツルツルのお肌になりますが、糸脱毛の後にエステも一緒にやっていただくことで新陳代謝も活発になり、お客様のお肌に合わせた美容成分をグングン吸い込んでくれるので、エステの効果もアップ!

お肌がどんどん元気になり、つるつるツヤツヤの素肌と、明るく透明感のある健康的なお肌になります。

お客様、写真撮影の前に糸脱毛とエステを一緒にされるなんて最高の選択です!

早速お客様にも糸脱毛をさせていただきました。うぶ毛は長めで太く濃い状態でしたので、ザクザクと抜けていくのに驚かれていましたが無事終了!

終わった後は、「わぁ~、毛がなくなるだけでこんにツルツルになるんですね。それにエステだけの時よりお顔が明るくなったみたい」と感動していただけました。

そして先日の写真撮影の後、嬉しい報告がありました。

メイクの人が「お肌キメが整ってってツルツルですね!」って褒めてもらえたそうです。

お化粧ノリも良かったとのことでメイクもすごく綺麗に仕上がったそうです。(今度見せてくださいねウインク

ところで、お客様のうぶ毛は濃い方なので、随分前に糸脱毛をおすすめしたことがあるのです。

ただその時は、ほぼ興味がなさそうだったので(笑)それ以来お話することはなかったのです。

お母様にも「糸脱毛したらキレイになるで!」って話したら、「だから前からうぶ毛どうにかしろって言ってるやん」といわれたそうなんです。

お客様「そうやったんや・・・」

不思議なことに、自分で気にならないことは全然目に入ってないことってありますよね。

今まで全然気にならなかったシミが、ある日突然気になりだしたとか!

お客様も写真撮影をきっかけに「毛マニア」になったそです爆  笑

糸脱毛で一度あのつるつるを経験してしまうと、もうやらずにはいられなくなります!

私も念願かなっててへぺろこれからお客様のうぶ毛をザクザク抜けるのかと思うと嬉しくてたまりませんラブラブ

またまたつるっつる美人の誕生です~~

 

 

当店の糸脱毛にはこんなうれしい効果があります。

☆うぶ毛、むだ毛の毛質改善効果・・・毛根から優しく抜くことで、どんどん薄く、細い毛になります。

☆老化角質除去作用(ソフトピーリング効果)・・・お肌に触れる糸がザラついた古い角質を取り除き、ツルツルの素肌になります。肌色もワントーンアップします。

☆毛穴の詰まり除去作用・・・毛根から抜いた毛と一緒に毛穴に詰まった汚れをお掃除します。ニキビ肌改善にも効果があります

☆新陳代謝を活発にする(マッサージ効果)・・・毛根から抜くことで毛細血管を刺激し、血行促進します。肌表面のキメを整え、毛穴も目立たなくします。

☆肌に優しいこだわりの糸・・・自然農法で育てられたコットンの糸だから肌に優しい。お肌に敏感な方にも安心な美肌脱毛法です

お顔のうぶ毛もキレイにして美肌も手に入れたいあなた!お気軽にご相談くださいね。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

糸脱毛メニューはこちらから