リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2018-06-26 糸脱毛

手の甲、気になりませんか?

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌、つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

 

今日も日差しが強く暑かったですね!

皆さん日焼け対策はきちんとされてますでしょうか?

来店されるお客様もこの時期は紫外線が強いと感じておられるので、「お顔」の紫外線対策は頑張っておられる方は多いです。

ただ・・・・・・施術でベットに横になっていただいたとき、ふと目に入るのが「」なんです。

お顔はしっかり日焼け止めやファンデーションで対策されているのに、「手」は意外に無防備の方多いのです。

気になるのは「腕」よりも「手の甲

すでに真っ黒に日焼けしているという方いらっしゃいます。

私は外に出るときは長袖や手袋は欠かせません。

手の甲って忘れがちですが、放っておくとシミができたりガサガサになったり、いくら綺麗に着飾っていても手の甲で年齢がわかります。

お顔だけでなく、手の甲もしっかりと紫外線対策してあげてくださいね。

そこでとぅいんくるおすすめ糸脱毛オプションのご紹介です。

手の甲、指毛の糸脱毛・・・1,080円

手の甲や指のうぶ毛を取りながら糸脱毛で紫外線で硬くなった手の角質を取り除いて、ツルツルにします。糸脱毛の後は美白ローションパック付ですよ!

いつも糸脱毛をされている方、糸脱毛はやったことないけどフェイシャルエステのついでに手の甲もお手入れしたい方、是非お試しくださいね。

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる 糸脱毛メニューはこちら