リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2018-08-21 糸脱毛

埋もれ毛にも糸脱毛

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

とぅいんくるでは、お顔の糸脱毛をされる方が多いのですが、夏前になってくるとボディーの糸脱毛をされる方が増えてきます。

主に、腕や足、脇などですが、今まで自己処理を行っていた方、特に脇や足のような毛の濃い部分を剃ったり無理に抜いたりしていると、埋もれ毛になっている方多いのです。

埋もれ毛は間違った脱毛法で毛を抜いているとなりやすくなります。

無理に抜いたり剃ったりすることで、皮膚表面が傷つき乾燥して荒れることで、角質が分厚くなり毛穴をふさいでしまうのです。

放っておくといずれは皮膚表面に出てきますが、その間むず痒かったりしますよね!

もちろんこういうお肌の状態は良いものではありません。毛も太くなったりチクチクしたりと悪循環です。

そんなお悩みの方が、とぅいんくるで糸脱毛を始めてから、埋もれ毛だけでなくお肌もツルツルになってきたと喜んでいただいてます。

大切なお肌、その場しのぎで「毛」さえなくなればいいものではないですよね☆

お肌は一生付き合っていくものです。間違ったお手入れ方法で将来ガサガサのお肌にならないように、むだ毛もお肌もスッキリツルツルになりませんか?

とぅいんくるの糸脱毛は、お肌に優しい自然農法で作られた糸を使用しています。

お顔だけでなくボディーのむだ毛で悩んでいる方、是非とぅいんくるの糸脱毛でツルツルすべすべのお肌を目指してくださいね。

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる 糸脱毛メニューはこちら