リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2021-10-26 糸脱毛

化粧品屋のお姉さんにほめられました

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

先月初めて当店で糸脱毛をされた後、いつも化粧品を購入しているデパートのお姉さんに「お肌すごいキレイになってますよ!何かされました?」と言われたそうです。

自分でも糸脱毛をしてからお肌がツルツルになっていたのがわかっていたので、「糸脱毛したんです」と報告したら、「糸脱毛、聞いたことがあります!」と興味深々に糸脱毛がどんなものか色々聞かれたそうです。

お客様のうぶ毛は薄いほうなので、今まで自己処理は月に1回くらいお顔の黄になる部分だけカミソリ処理をされていました。

ただどちらかというと、うぶ毛よりも肌のくすみやザラつき、化粧ノリの悪さが気になっていて、「お肌がツルツルになる」という当店のブログを見て来店していただいたのです。

当店に糸脱毛に来られる方は、うぶ毛が濃くて頻繁に行っていた自己処理から解放されたい方や、そしてお客様のようにうぶ毛と一緒にお肌のトラブルも解消したいという方に来店していただいています。

お客様のお肌は、お顔全体にザラつきがあり、角質が分厚くなっています。そのせいで、化粧水や乳液などが浸透せずお肌が乾燥してくすんでしまっているのです。

これではどんなに高価な化粧品をつかっても効果は半減!ファンデーションのノリも悪いのは仕方がありません。

そこでお客様には、糸脱毛の後、かさついたお肌をしっとりツヤツヤにするフェイスマッサージをお勧めしました。

糸脱毛の特徴は、お顔の濃いうぶ毛から薄いうぶ毛までをきれいに取り除くことだけではありません。

糸がお肌に触れることで古い角質を取り除いてくれるソフトピーリング効果があります。ファンデーションのノリの悪さのもととなっている肌のザラつきもキレイに取り除くことで、ツルツルの素肌になります

また、お肌を覆っている角質も取り除かれることで肌色もワントーンアップします。

そして、毛根から毛を抜くことで毛穴に詰まっている汚れも一緒に掃除してくれるので、ブツブツザラザラも解消します

糸脱毛が終わった後のお肌は、ツルっとツヤツヤのお肌になりました

次は肌表面がクリアになったお肌に美容成分をたっぷり吸い込ませるために、保湿成分たっぷりのマッサージゲルを使って、お顔のリンパマッサージです。

新陳代謝が促進されることでお肌が柔らかくなり、乾いたお肌に保湿の美容成分がグングン吸い込んでしっとりふっくらお肌に仕上がりました

お客様「次の日のファンデーションのノリの良さもうれしかったけど、お顔を洗ったときのツルっとしたお肌の感触にも感激した」とおっしゃっていただけました。

そして、そんなお肌の状態で化粧品を買いに行ってお姉さんに褒められたんだそうです。

お肌がツルツルってうれしいですよね!キメが整っていてツヤツヤなお肌ならどんなメイクも映えます。

はい!また一人素肌美人とメイク美人の出来上がりです。

 

ファンデーションのノリが格段に良くなります

糸脱毛+フェイスマッサージ+ローションパック・・・7,700円

 

うぶ毛も気になるけど、お肌もツルツルつやつやにしたいあなた!

うぶ毛もお肌もキレイにできるのは糸脱毛だけです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

うぶ毛とお肌もキレイにしたいあなたはこちらから