リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2019-06-26 糸脱毛

ひざ下の糸脱毛でツルツル素足

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

 

当店に通われているお客様からこんな相談メールがありました。

「カミソリで足のムダ毛を剃っていたら、肌がガサガサになってしまいました。何か良いクリームを塗った方が良いのか?他に良い方法はありませんか?」

常にカミソリ処理をしている方のお肌トラブルあるあるですね。

カミソリ処理でガサガサの肌荒れになってしまうのは、ムダ毛を剃るときに、つい深剃りをしてしまい、肌表面の必要な角質まで一緒に剃り落としてしまうからです。

このことで、カミソリによるすり傷や、肌が乾燥し、それが治る前にまた剃るといった繰り返しで肌荒れをおこします。

色素沈着毛穴も傷つけ炎症を起こしブツブツや毛穴が開くなど、こうなってしまうと保湿クリームをつかっても肌荒れは改善されません。

最初にお客様にやっていただきたいことは、カミソリでの自己処理をやめていただくことです。

そして、足のムダ毛をきれいに取り去りながらお肌もツルツル、ピカピカにしてくれる糸脱毛をご紹介させていただきました。

糸脱毛は全身どこでもできるお肌に優しい糸を使った脱毛法です。

優しい刺激により、毛根から抜くことで毛穴を傷つけないので、肌表面が滑らかになり、開いた毛穴も目立たなくなります

又、糸脱毛には老化角質除去作用(ソフトイーリング)があります。

糸が肌表面に触れることで、いらない角質だけを取り除き、硬くなった肌表面を柔らかくします

毛根から抜くことで毛細血管を刺激し、新陳代謝を活発にするマッサージ効果もあります

特にひざ下の肌は、皮脂腺も少なく新陳代謝も遅いのでカサつきやすいところです。

古い角質が取れ、代謝が活発になりあたらっし皮膚にクリームを付けるとグングン吸い込んでくれるので、ガサガサの乾燥はなくなり、スベスベのお肌になります

定期的に糸脱毛を重ねることで、ムダ毛をきれいに取り除くだけでなく、肌荒れを改善し、ツルツル、ピカピカのお肌を保てます

これから夏に向けてムダ毛もスッキリ!ツルツル、ピカピカの生足を目指したい方!

今からでも遅くありません。自慢の生足で夏を楽しみませんか?

是非、当店の糸脱毛を受けてくださいね。

 

ムダ毛もスッキリ足のガサガサも改善したい方!
ひざ下糸脱毛
6,480円~(毛量、毛質によって異なります)

 

ご相談いただいたお客様も早速ご予約いただきました。糸脱毛は初めてなので楽しみ~~~と心待ちにされていました。

私も楽しみ~~

 

 

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる 糸脱毛メニューはこちら