リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2020-01-27 糸脱毛

うぶ毛が生えてくるとイライラするの

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

先日糸脱毛をご希望のお客様から電話がありました。

「以前通っていたところがなくなってしまったので、一度そちらに行ってみたい」とのことでした。

前の施術から1か月ほどあいてしまったので「うぶ毛はそんなに濃くないけれど、もうイライラ≪しているの!」と熱く訴えられ、私が「わかります」とお答えすると、「わかるでしょ!一番早くていつ行ける?」と早速最短でご来店いただきました。

70代おお客様ですが、フィットネスクラブでエアロビもされていて、とてもアクティブでイキイキされた方でした。

糸脱毛と一緒にお顔のマッサージもしていただきましたよ。

お客様、月1回の糸脱毛がとても楽しい時間なのだそうです。

「いいところ見つかって良かった☆」と来月のご予約も取られて帰られました。

久しぶりの糸脱毛とお顔のマッサージの効果でお肌もツルツル☆「でも主人はお肌ツルツルなんて言ってないし、夫婦中も悪いのよ~アハハ~~~」となぜか私も一緒に大笑い(笑)

来月からまたまたお客様との楽しい時間が増えそうです。

糸脱毛はお顔のうぶ毛をキレイに取り除くだけでななく、お肌の古い角質も除去してくれます

お肌のくすみが取れて、肌色ワントーンアップ

キメの整ったツルツルツヤツヤのお肌の出来上がりです。

とぅいんくるに糸脱毛大好きな方が通っていただけるのが超嬉しい。

 

今回受けていただいたコース

糸脱毛+フェイスエステ・・・7,700円
糸脱毛~クレンジング~洗顔~フェイスマッサージ~保湿パック

 

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる 糸脱毛メニューはこちら