リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2021-11-08 おすすめメニュー,フェイシャルエステ

1歳でも若返りたいんです

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

先日、ご新規のお客様ですが、「もう自分じゃどうしていいかわからない」とお肌の悩みを抱えてのご来店でした。

最近周りの人たちから「老けたね」と言われることが多くなったとのことでした。

夜勤のお仕事もされているので、体の疲れとともにお顔もくすんで下がってくるのが目立ってきているのかもしれませんね。

でもお客様は美人なんです。少し自信なさげでありながら、笑いながらお話されているお顔はとてもチャーミングで、これがお肌の疲れによる「老け」であるならばすごくもったいないと感じました。

来店されてから書いていただくカウンセリングシートには「1歳でも若くなりたい」とかかれていました。

私、この一言にとても切実な本気度を感じ取りました。

そうなんです!若くなったらお洋服を新調したいとか、どこかへお出かけしたいとかそんな悠長な未来のことではなく、今すぐ1分一秒でもとにかく若返りたいんや~~、と本気で悩むということはこういうことなんです。

お客様のお肌はたるみやくすみもそうですが、もう一つ気になるところがあったので施術前に写真を撮ってお見せしました、

気になるところというのは目の上(まぶた)の色素沈着です。

目の下のクマもそうですが、目の周りが黒いとお顔の印象も暗くなるし老けて見えます。

写真でお見せすると、「こんなに黒くなってるなんて全然気が付かなかった」と驚かれていました。

アイメイクを落とすときにこすってしまう癖があるとのことで、こういうことは長い年月をかけて少しずつ色素が沈着していっているので自分では気が付いていないという方も多いのです。

そこでお客様には、疲れたお顔をグイっと引き上げて全体のくすみを取り、特に目の上の色素沈着をケアするお手入れをさせていただきました。

まずビタミンC誘導体のイオン導入です。

ビタミンC誘導体はビタミンCをお肌に吸収しやすい形に変え、効果を持続させます。

イオン導入することでお肌の奥まで浸透させることができ、新陳代謝を促進し、シミのもととなるメラニンを排出します。

シミや肌をくすませている色素沈着を改善し、お肌の透明感がアップ!明るいお肌になります。

次は顔筋リフトアップマッサージです。

お客様、お顔のコリもあります。顔筋リフトアップマッサージでお顔の表情筋の一つ一つを丁寧にとらえてコリをほぐしていきます。

硬くなった筋肉のコリがほぐれることで、お顔に溜まっていた余分な水分や老廃物が流れ、血液の流れもよくなるので、むくみが解消します

また、お顔が下がったまま固まった筋肉がほぐれることで、筋肉が元の位置に戻りハリと弾力がよみがえります

もちろん首から背中、肩、デコルテの凝り固まった筋肉もじっくりほぐしますので、カチカチに凝り固まっていた体もほぐれ、お顔にも血液が十分にいきわたり、血色が良くなり疲労も回復します

お顔全体が上がることで表情豊かになり若々しさ復活です。

そしてヘッドマッサージです。

お客様は頭もかなり固くなっておられました。

しっかり丁寧に全体をほぐすことで頭皮の血流を促進します。

頭皮の筋肉が柔らかくなることで、まぶたを引き上げぱっちりお目目になります。

また、目のまわりの血流も解消するので疲れ目も解消します

最後はビタミンCパックで美白ケアです。

当店のビタミンCパックは、3種類のビタミンC誘導体成分と5種類の美白成分を配合しており、お肌にじっくりと浸透して、色素沈着やくすみのあるお肌を明るく透明感のあるお肌にします

もちろん目の上のまぶた部分にはたっぷりとのせることでハリのある明るい目元になりました。

施術が終わってのお客様の乾燥・・・

わぁ~、ここまで変わるとは思ってなかった~、すごいうれしい」と満面の笑みで喜んでいただけました。

お顔のくすみが取れて明るいお肌と、全体的にお顔がグイっと上がったことで、笑顔が自然になり表情も大典されたときよりも格段に豊かになってめちゃ素敵になりましたよ!

1歳若気っただけではありませんよ!たった1回やっただけで-5歳、いや-10歳はわかがえりました。

早速次回のご予約も取って帰られ、「これから楽しみ~」とおっしゃっていただけました。

当店にお越しいただいている限もう「老けた」なんて誰にも言わせませんよ!

こんな方はおられませんか?

とにかく今、たるんだお顔や老け顔を何とかしたいのよ!今の望みはそれだけなのよ!という方。

当店にお任せくださいね。

表情豊かに若返ればもっともっといろんなことがやりたくなって楽しくなりますよ。

あなたのお越しを心よりおまちしておりますね。

 

 

どんどん若がって楽しくなるコース

たるみ・老け顔撃退コース(80分)・・11,000円