リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2019-09-23 フェイシャルエステ

素敵な笑顔ですね!って言わせましょう。

40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

 

 

フェイシャルエステでお越しのお客様、仕事終わりに後輩の男性から「○○さん、顔死んでますよ!」と言われたそうです。

「わかってるわ!一生懸命仕事しててん!!」と笑って返そうと思ったら、顔が硬すぎて笑えなかったそうです。

1日パソコン作業でずっと無表情だったので、顔が凝り固まっていたんですね。

「ちょっと男前やし面倒見てやってんのに、腹立つわ~~」(わかります、わかります。そりゃ腹立ちますよね)

皆さんエステで綺麗にしようと思うのには何かしら目的があって来られますよね。

その日のお客様には「ちょっと生意気なイケメンを見返す」という目的に設定させていただきました。

施術に入ると硬くなっていたのはお顔だけでなく、背中や肩もガチガチでした。

パソコン作業を長時間していると、前かがみの姿勢になり、背中や肩が動きにくくなり、筋肉が硬くなります。

すると、胸の筋肉や首筋など肩や背中周りの筋肉も凝り固まってきます。

身体の筋肉は多くの筋肉が絡み合っています。

肩や背中のコリを感じたら、その部分だけをほぐすのではなく、周辺の筋肉のコリもほぐすことで血流が促進し、肩こりもスッキリ、疲れも解消します

滞っていた血流は肩や背中に流れるだけでなく、お顔にも流れていきます。

次はお顔の血液やリンパの流れをスムースにするためにカチカチの筋肉をほぐしていきます。

お顔の表情を作るためにたくさんの筋肉があります。無表情になって凝り固まっていた筋肉を一つ一つ丁寧にほぐすことで、表情が柔らかくなります

たるんだ頬をグイッと引き上げ、口角が上がることで優しい笑顔になります

血流も促進されることで、目の下のクマやお肌のくすみも取れ、明るく若々しい表情になります

もう「死んだ顔」なんて言わせませんよ!

施術が終わった後のお客様、鏡を見ながら口角を上げ、ニパニパして笑顔を作りながら「顔軽くなったわ~、頬のカチカチ取れたわ~」と喜んでいただけました。

お化粧ののりも良くなっているので、ツヤツヤお肌と魅力的な笑顔でイケメン後輩に美人力を見せつけてあげてくださいね。

「惚れんなよ~~」

 

 

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる たるみ・老け顔撃退コースはこちら