リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2022-08-03 フェイシャルエステ,糸脱毛

ファンデーションのノリが格段に良くなる・・②

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる
 
 
 
前回記事からの続き・・
 
ツヤがなくゴワついたお肌も糸脱毛でツルっとつやのあるお肌になりました。
 
この後ファンデーションをのせれば、お肌にピタッと密着してキレイにノってくれるでしょう。
 
しかし、施術直後のお肌にファンデーションがキレイに密着してくれても、肌そのものの潤いがなければ乾燥はすすみ、ツヤのあるお肌は持続してくれません。
 
今回は糸脱毛の後のリンパマッサージでファンデーションのノリを格段に良くしてくれるケアをご紹介します。
 
当店で使用しているマッサージクリームは伸びの良いジェル状で肌なじみが良く、水分や保湿、美容成分をしっかりと皮膚にとどめてくれる効果があります。
 
高い保湿効果と美容成分でお肌がしっとりと潤い。ふっくらモチモチのお肌になります。
 
特に糸脱毛の後は、うぶ毛や古い角質が取り除かれたクリアな状態になっているので、マッサージクリームなどの美容成分がお肌にグングン吸い込んでくれます。
 
リンパマッサージ用ジェルクリーム
 
 
糸脱毛の後のお肌はとても敏感になっています。保湿効果の高いクリームジェルで優しくマッサージすることで、糸脱毛後のほてったお肌を鎮静します。
 
そして、フェイスマッサージは、お顔に適度な圧と刺激を加えるリンパマッサージです。
 
血行促進効果があり、血流が良くなることで肌のくすみが取れ、透明感のあるお肌になります。
 
リンパ液の流れも促しますので、お顔に溜まった老廃物も排出して、むくみが改善、目元もパッチリ!モッタリした頬もスッキリです。
 
また、お顔のマッサージは、「乾燥肌の人のもの」と思われる方もおられるかもしれませんが、肌全体の巡りを良くして新陳代謝を正常にしてくれるので、皮脂の分泌が過剰な方にも受けていただきたいのです。
 
当店のクリームジェルは、お肌にしっかりと潤いを閉じ込めますが、ベタつかないので、「マッサージあとのベタつきが嫌ショボーン」という方にもおすすめなんです。
 
糸脱毛+フェイスマッサージでキメが整ったしっとりお肌で透明感がUPしますニコニコ
 
 
こんな方はおられませんか?
〇ファンデーションのノリが悪い
〇肌がゴワついている
〇肌が乾燥している
〇うぶ毛や古い角質でくすんでいる
〇肌にツヤがない
 
 
 
 
ツルツル、つやつや、キメがととのって、お肌にしっかりと潤いがとどまればファンデーションのノリやモチが格段に良くなりますよ!
 
 
糸脱毛+フェイスマッサージコース・・・7,700円
   糸脱毛~クレンジング~洗顔~フェイスマッサージ~ローションパック
 
 
あなたのお越しを心よりお待ちしています。
 
 
ファンデーションのノリが格段に良くなる糸脱毛についてはこちらから