リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2019-01-28 フェイシャルエステ

まぶたをパッチリさせたい方お任せください

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

 

当店に来られるお客様で「まぶたが重い」「最近目が小さくなった」などのお悩みがあります。

セルフケアとして「まぶたをパッチリさせる方法」など色々紹介されていますが、自分でやっても全然効果がないし、どんなふうにすればよいのかわからないなんてことはありませんか?

残念ながらセルフケアでは今すぐなおしたいぼやけたまぶたのたるみをパッチリと解消するのは難しいです。

そんな、自分ではどうにもならないまぶたのたるみを気にされているお客様へ。

当店では即効、重いまぶたをパッチリ改善できるんです。

ではなぜ、セルフケアでどうにもならないまぶたのたるみの悩みを解消できるのでしょうか?

それは、まぶたのたるみの原因・・・
・疲れ目により目の周りの筋肉が凝り固まり、リンパの流れが滞る

・頭皮のコリで筋肉が硬くなり、お顔の筋肉を引き上げる力がなくなる

という、リンパの流れとコリということに重点を置いたケアをお客様のお肌の状態に合わせて徹底的にケアしているからです。

・目の周りのツボを刺激することで筋肉が柔軟になりリンパの流れが解消します。

疲れで凝り固まった目の周りの筋肉のツボを押すことで筋肉が柔軟になります。

柔軟になった筋肉は血流、リンパの流れが良くなり、目の周りのハリが戻ります。

又、眉周辺にはまぶたのたるみを持ち上げるツボがあります。眉周辺のツボを押すことでまぶたがリフトアップします

最後はリンパの出口鎖骨に老廃物を流すことで、お顔からのリンパの滞りを解消します

・次は頭皮のコリをほぐしてまぶたのたるみを引き上げます。

まぶたを引き上げるにはおでこの筋肉を柔らかくする必要があります。おでこを柔らかくするには頭皮、特におでことつながっている後頭部の筋肉のコリをほぐします。

肩こりのある方は後頭部の筋肉のコリを引き起こすので、肩こりも丁寧にほぐし、コリがほぐれれば肩から首、頭、おでこまでのリンパの流れがスムースになりむくみが取れスッキリとしてまぶたになります

固まっていたおでこの筋肉もしなやかになり、まぶたを上げる力が戻り目元がパッチリします

頭皮全体を引き上げながらマッサージすることで、たるんだまぶたが引き上がり、目が大きくなります

当店での施術後のお客様の感想で「自分でマッサージしても全然効果がなかったのに施術を受けて目がパッチリした」や「視界が広くなった」などのお声をいただきます。

目がパッチリするととても元気なイメージですし、まぶたのたるみが取れると若々しい表情になり嬉しいですよね。

施術を受けてそのような変化が感じられたということは、正しいケアをしてあげればまぶたのたるみは改善するということです。

お客様に「これって寝ながらプロにやってもらうから効果あるのよね」と言われますが、その通りです。

日々自分でできるセルフケアはたるみ予防のためにはとても大切ですが、リンパを流すことやコリをほぐすことは、心も身体もリラックスした状態で行うことが一番効果があります。

そして、間違ったやり方では逆効果になってしまいます。

今すぐパッチリお目目になりたい方!とぅいんくるにお任せくださいね。

まぶたのたるみの気になる方、お気軽にご相談くださいね。

 

 

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる フェイシャルメニューはこちら