リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2019-10-20 フェイシャルエステ

まぶたにハリが出ました

西宮市甲子園でエステ!たるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

 

フェイシャルエステで通われているお客様からこんな嬉しい報告がありました。

お客様はまつ毛のエクステンションをされているのですが、施術のスタッフから「まぶたにハリが出てきてますね!何かされてますか?」と言われたそうです。

当店もまつ毛パーマをしていたのでわかるのですが、まつ毛の生え際の施術というのは、数ミリ単位、いや0.何ミリ単位の仕事なのです。

若い方は目元にハリがあって、パッチリなので目を閉じたときもまつ毛の生え際は見えるのですが、年齢を重ねるとまぶたのハリがなくなり、むくみやたるみが出てシワシワっとなってきます。

目を閉じればまつ毛の生え際は見えなくなるので、まぶたを引き上げながら施術を行うこともあります。

これほんのミリ単位のお仕事なんです。

60代のお客様も、肌全体にハリがなくたるみが出ているタイプでしたので、2週間に1度のフェイシャルエステで通っていただいていました。

エクステをやってくれるスタッフさんは施術中まぶたしか見ていないと思いますが、でも、0、何ミリの繊細なお仕事をしている施術者だからこそ、お客様のハリがなかったまぶたのちょっとした変化にも気づいたんですね!

えっ!1ミリ!そんなん全然わからへ~~ん!と思われるかもしれませんが、この1ミリで世界は大きく変わるのです。

まつ毛を支える土台(まぶた)にしっかりとハリがあることで、まつげのデザインも思い通りに仕上がってくれます。

お客様も「自分ではあんまりわからなかったけど、まぶたにハリが出たってことは若返ったってこと?まじめに通ってよかった~~」と喜んでいただけました。

エクステのスタッフさんも「やりやすくなってる」「キレイに仕上がった」と感じてくれたんでしょうね。やはり担当したお客様の仕上がりが思った以上に綺麗だと嬉しいものですから☆

お客様はエクステもそうですが、ネイルもされていてスタイリッシュでとてもおしゃれで素敵な方なんです。

いつも言われるのが「若い子は少々肌が荒れていても外見を取り繕っていたらそれなりに何とかなるけど、年齢を重ねたら、肌をキレイにしとかないとおしゃれできないやろ!」

その美意識の高さが美しさの秘訣ですね!

これからも、もっともっとハリ肌、美肌美人、レベルアップしていきますよ~~

 

 

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる たるみ・老け顔撃退コースはこちら