リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2020-02-24 お肌のこと,フェイシャルエステ

しわっぽいお肌もふっくらしました

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

汗かきが悩みの種というお客様のご来店でした。

「肌がパきパきして顔全体がしわっぽくなっている」とのことでしたのでお肌がすごい乾燥してますよ!とお伝えしました。

「汗もかいてるし肌が乾燥してるとはおもってなかった。べたつくのが嫌なので朝晩のお手入れも化粧水をちょっと付けるだけ」なのだそうです。

汗をかいていると一見肌が潤っているように感じます。

程よい汗なら水分と浮き出た脂分が混ざりあって、潤いとなるのですが、大量に汗をかくと肌の水分と一緒に必要な脂分も流れてしまい、肌の内側はパサパサに乾燥してしまうのです。

本来お客様のように大量に汗をかき、肌に必要な水分や脂肪¥分が失われたお肌は、化粧水や乳液、クリームをたっぷりつけてあげる必要があります。

しかし肌に潤いが残っていないために、乾燥に肌表面がシワっぽくなっているのです。

そこで本日は、失われた脂分や栄養分をたっぷり与えて、シワっぽく老けた印象のお肌を復活してくれる「若返りビタミン配合のオイル」でのリンパマッサージを行いました。

この美容オイルには「若返りのビタミン」と言われるビタミンAが配合されています。

コラーゲンやエラスチンの生成を助け、シワっぽくなってくすんだお肌をふっくらと明るくします

又、ビタミンCも含まれていて、コラーゲン生成を促進、肌にハリを与えます。美白効果により透明感のあるお肌になります

そして、メスのいらない美容整形とも言われているヒト幹細胞エキスが加齢や紫外線など傷ついた細胞を活性化させ、お肌にハリと弾力が戻ります

アンチエイジング効果抜群の美容オイルとリンパマッサージで乾燥していたお肌が潤い、お肌のハリと弾力がよみがえり、ツヤツヤプルプルの柔らかいお肌になりました

お客様は汗か気のため、いつも飲料水はたっぷりと摂られているそうです。

体の水分補給には飲むことも大切ですが、汗をたくさん書いた日は、流れ出たお肌の潤いを補うために、肌にも化粧水だけでなく乳液やクリームなどでしっかりと栄養を与える必要があります。

私「お家でもしっかりお手入れしてくださいね」

お役さま「は~い、エステ後のお肌が長持ちするように頑張りま~す」良いお返事をいただきましたよ。

汗っかきさんでも、当店の潤いエステケアを受けていただくとお肌プルプルに生まれ変わりますよ。

次回も楽しみにお待ちしておりますね

 

しぼんだお肌をふっくら仕上げます。
若返りビタミンリンパコース・・・11,000円

クレンジング~洗顔~ビタミンC導入~デコルテマッサージ~若返りビタミン美容オイルリンパマッサージ~ヘッドマッサージ~プラセンタパック

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる ご予約・お問い合わせはこちらから