リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2018-06-20 フェイシャルエステ

お顔のたるみには

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌、つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

 

年齢を重ねると気になってくるのが、お顔のたるみです。

最近毛穴が開いてきた、法令線などのしわが目立ってきた、老けて見えるなどはお顔がたるんでしまうことによっておこります。

たるみの原因は、「お肌にハリがなくなる」「表情筋が衰える」などがあげられます。

お顔には30種類以上の筋肉がありこれらが笑顔をつくったり、怒ったり、泣いたりといろんな表情を作ってくれるのが表情筋といわれるものです。

衰える原因には加齢というのもありますが、最近スマホなど長時間向かうことで無表情になったりとあまりお顔の筋肉を使わないというのも大きな原因になっています。

加齢によっても少しずつ筋肉は衰えていくものです。それに加え、知らず知らずのうちに無表情に過ごしていると筋肉というものはどんどん衰え、結果的にたるんだ老け顔になっていきます。

とぅいんくるの「顔筋リフトアップコース」は表情筋を鍛え、ハリを取り戻し明るく若々しい表情に作り上げるマッサージの手法です。

なんとなく最近、疲れてる?たるんでる?と感じる方はお早めにとぅいんくるにエステのお手入れにいらしてくださいね。

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる フェイシャルメニューはこちら