リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2021-06-26 フェイシャルエステ,糸脱毛

お顔が小さくなったねって言われました

西宮甲子園でたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

いつも糸脱毛でお越しのお客様ですが、当店でお手入れをした翌日仕事の同僚から「昨日エステ言ったでしょ!顔小さくなってる!」と言われたそうです。

お客様は糸脱毛でお越しですが、エラの張りも気にされており、お顔のエステも一緒にされています。

エラの張りは元々の骨格の問題もありますが、「歯ぎしりをする」や「歯をくいしばる」などの癖が原因です。

お客様は身体もお顔もとても華奢で。目鼻立ちがスッキリの美人さんです。お顔に余分なお肉がついていない分、エラ部分の横広がりが目立っているのです。

そこでお客様には、お顔の下半分を重点的にケアするお手入れをさせていただきました。

エラの部分に一番関係している筋肉は、ものを嚙むとき(奥歯)に使う筋肉ですが、この筋肉に常に力が入っていると筋肉が固くなりリンパや血液の流れが悪くなることで老廃物が溜まります。

エラの部分周辺の筋肉を優しくほぐすことで、筋肉が柔らかく柔軟になります。筋肉のおこわばりがなくなればリンパや血液の流れが良くなり、老廃物が流れむくみが解消します

また、力が入りすぎるためにコリコリと硬く盛り上がっている筋肉もほぐれることで筋肉が外に引っ張られる力がなくなるので、お顔の横広がりが解消します

最後は固くなった首筋から鎖骨までの筋肉も優しくほぐします。

老廃物と鎖骨までの流れ、首筋の緊張が取れるとお顔の下半分の重だるさも解消!

むくみと筋肉の盛り上がりがなくなり大きく見えていたお顔もスッキリとシャープな小顔になるのです。

お客様、お手入れが終わってお家に帰ってから自分のお顔を見て「なんか顔がスッキリしてる」と実感していたけど、人から「顔が小さい」と言われてとてもうれしかったと報告していただけました。

自分が感じるだけでなく、誰かに気づいてもらうとうれしいですよね。

むくみや余分なお顔のこわばりが取れてお客様本来のシャープなお顔立ちが戻り、ますます美人度がアップして、ほんとにまぶしいわ~~

実はエラの部分のコリは意外に多くの方が持っておられます。

元々お顔の肉付きの言い方はエラ周辺のコリが下膨れになり、たるみにつながるのです。

こんな方はおられませんか?

〇歯ぎしりの癖がある

〇歯のくいしばりの癖がある

〇顔の下半分が重だるい

〇エラが張っている

〇顔が横に広がってきた

〇顔が大きくなってきた

 

など、一つでも当てはまれば是非当店にお気軽にご相談くださいね。

キュッと引き締まった小顔はお任せください。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

小顔になったお客様が受けられたコース

糸脱毛+顔筋リフトアップマッサージ+ヘッドケア

   9,350円