リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2021-03-29 フェイシャルエステ

お肌の乾燥による老け顔撃退

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

お客様から「お顔が一気に老けました。お肌もパサパサ!お顔をグイっと上げてください」との緊急メール。

早速来店していただきフェイシャルエステの前に、糸脱毛でお肌を覆っているカサカサの角質をきれいに取り除いて、美容成分がお肌にぐんぐん入っていくお肌の状態に仕上がりました。

その時の記事はこちらから

この後は、フェイシャルエステでお肌の新陳代謝を促進して血行を良くし、乾いたお肌を潤しハリを与えるケアを始めたいと思います。

ビタミンC誘導体イオン導入

 

ビタミンCはお肌に良いというのはご存じの通り、美肌つくりには欠かせないうれしい作用があるのです。

ビタミンCといえば美白!紫外線を浴びてできてしまったシミを薄くしてくれる効果や、紫外線により黒ずんだお肌を明るくしてくれます

また、ビタミンCは肌に弾力を与えるコラーゲンの生成を促してくれる効果があり、肌にハリや弾力を与え、たるみやシワの改善を助けてくれます。

そして、お肌の新陳代謝を正常にしてくれるので肌のバリア機能がしっかりと働き、お肌のくすみやごわつきを改善します。

このビタミンCをビタミンC誘導体という形にして、イオン導入することでビタミンCの美容成分がお肌の角質層の奥までグイっと浸透します。

次はアルガンオイルを使ったリンパマッサージです。

アルガンオイルはビタミンEが豊富に含まれています。

ビタミンEは天然の防腐剤と言われていて、肌の酸化を防いだり、血行を促進して新陳代謝を正常にしてくれるアンチエイジング効果が高いのです。

また、アルガンオイルは角質層の水分と脂分のバランスを整え、栄養分を吸収しやすくしてお肌を保湿するので、かさついたお肌もしっとりと柔らかいお肌になります。

そして、オレイン酸やリノール酸などの美肌成分が肌のキメを整え、ハリのあるふっくらとしたお肌にします。

先に糸脱毛でしっかりと肌をかさつかせていた古い角質を取り除いているので、美容成分もグングンお肌が吸い取ってくれます。

アルガンオイルを使ったリンパマッサージで、お顔や体のコリ、そして頭皮のコリをしっかりほぐすことで血流やリンパの流れが改善し、体の重だるさも取れてお顔も明るく若々しい表情に生まれ変わりました。

お客様、来店されたときはくすんでシワっぽいお顔のせいで老けた印象でしたが、施術が終わって鏡を見ると「お~10歳若返ったわ!」とすっきりした表情で喜んでいただけました。

季節の変わり目はお肌も体も疲れのピークに達します。

「アレ?なんか顔が疲れてる?」

「お化粧ノリが悪くて顔色が優れない」

「一気に老けた気がする」

など、今すぐ若々しい表情を取り戻したい方!お気軽にご相談くださいね。

あなたにピッタリの若返りケア、ご提案させていただきます。

 

お肌の乾燥による老け青撃退コース(80分)・・11,000円

クレンジング~洗顔~ビタミンC導入~デコルテマッサージ~アルガンオイルリンパマッサージ~リフトアップヘッドケア~プラセンタパック

 

西宮の甲子園にあるプライベートサロンとぅいんくる たるみ老け顔はお任せください