リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2018-03-08 フェイシャルエステ

あったかヒザしたマッサージ

リフトアップ~うぶ毛まで西宮フェイシャルエステ:とぅいんくる上原です。

1月に入ってから寒さが増しましたね!私はあまりの寒さに耐えきれず、くつ下用ホッカイロを貼りながら仕事をしています。

足元が冷えていると身体全体が寒くなりませんか?特に寝るときは足元が冷えているとなかなか寝付けませんよね。

以前からお客様にも「足のマッサージやってないの?」などのお声をいただいておりましたがこの度、冷え切った足元と寒~い季節にピッタリの「ひざ下クイックマッサージ」を新メニューに加えました。

冷え性の方はもちろん、何となく足が重だるい方、ムクミの気になる方、膝下からつま先まで揉みほぐすことで血液循環が良くなり、身体もホカホカ、ムクミ解消です。

また、足先から血行を良くすることでフェイシャルエステの効果もアップさせます☆

あ~なんでもっと早く取り入れなかったんだろ~~

エステ、糸脱毛の方、膝下マッサージでホカホカになって帰ってくださいね(*^o^*)

ひざ下クイックマッサージ
(10分)・・・1,080円

 

西宮エステ  エステメニューはこちら

 

西宮市の女性専用完全プライベートサロン  阪神久寿川駅徒歩1分