リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2020-02-11 キャンペーン情報,糸脱毛

糸脱毛とアルガンオイルでしっとりお肌

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

本日はいつも糸脱毛でお越しのお客様が「お肌の乾燥が気になるの~」とご来店でした。

お肌を見せていただいたらやはり、肌が乾燥しているせいで小じわが目立ち、キメが乱れていました。

そんなお肌の状態の時は、肌の新陳代謝を高め、お肌に潤いを与えて乱れたキメを整えるケアが必要です。

そこで本日は糸脱毛の後、アルガンオイルを使ってお顔のリンパマッサージを行いました。

まず糸脱毛です。

糸脱毛はお顔のうぶ毛を取り去るだけではありませんよ。

糸がお肌に触れるとき、肌のいらない角質も一緒に取り除いてくれるのです。

乾燥して肌がガサガサしているのは、新陳代謝が悪くなり古い角質が肌に残ってしまっているからなんです。

古い角質がお肌に残ったままになると、どんなに保湿ケアをしても肌に美容成分が吸収されません。

その結果どんどん肌の乾燥が進んでしまうのです。

糸脱毛でいらない角質をきれいに取り除くことで、お肌に必要な美容成分をグングン吸い込んでくれるのです。

糸脱毛が終われば次はアルガンオイルを使ったリンパマッサージです。

アルガンオイルは保湿効果に優れています。

肌の角質層の奥に浸透して水分と脂分のバランスを保ち、カサついたお肌もしっとり潤いのあるお肌になります

また、ビタミンEが豊富なので、血行促進作用があり、新陳代謝も正常にしてくれます

そして、オレイン酸やリノール酸などの美容成分がお肌を柔らかくしてキメの整ったハリのあるふっくらとしたお肌になります。

お肌を保湿するだけでなく、アンチエイジング効果も抜群なのです。

糸脱毛で古い角質を取り除いた後は、良し一層アルガンオイルの美容成分がお肌に浸透してくれます。

お客様のお肌もくすみが取れ、しっとり、ふっくらもっちり下お肌に仕上がりました

冬の乾燥肌にお悩みのあなた!

糸脱毛とアルガンオイルでしっとりツヤのあるお肌にしませんか?

 

2月のキャンペーン

糸脱毛+アルガンオイルリンパマッサージコース・・

  8,800円⇒8,000円

糸脱毛~クレンジング~洗顔~アルガンオイルマッサージ(フェイス)~保湿パック

 

 

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる 糸脱毛メニューはこちら