リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2018-12-12 キャンペーン情報

ホカホカひざ下マッサージで冷え撃退

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくるです

 

年末年始のお知らせです。

年末は12月29日(土曜日)まで、年始は1月7日(月曜日)からの営業となります。

あっという間に12月になり、街中クリスマスモードですね。

当店でもささやかではありますが、お客様へのクリスマスプレゼントをご用意させていただいております。

冷え・むくみ撃退 足元ホカホカ
ひざ下マッサージ  10分

以前あるお客様の足に触れたときに、夏なのにキンキンに冷たくなっておられたことにびっくりしたことがありました。

足がキンキンに冷えていると身体全体の血行も悪くなってしまいます。

例えば、夜寝るとき冷たくなった足を温めると全身がホカホカしてきてぐっすり眠れるというのは、全身に流れている血液が足元から温められることでスムースに循環します

そして、熱を持った血液が全身を巡り、身体全体の暖かさを保ってくれるからなのです。

冷え・むくみ撃退ひざ下マッサージの特徴

足の裏・・・・足の裏は第二の心臓と言われています。足裏の筋肉が硬くなっていては血液がうまく流れてくれません。足裏のツボ、筋肉をしっかりほぐして心臓のようにポンプとして全身に血液を流すことで冷え・むくみ・疲労を解消が解消されます

足首・・・・・足首は意識していないと意外に使っていないところです。足首には下半身のリンパ節があり、軽く回すだけでもリンパ・血流をよくし、足のだるさも楽になります。また、足首には体内の水分バランスを整えるツボがあり、刺激してむくみ・冷えを解消します

ふくらはぎ・・・・「カチカチにかたくなっている」「パンパンにむくんでいる」ふくらはぎを優しくほぐしながらマッサージします。
ふくらはぎがほぐれ筋肉が柔らかくなると、足先から心臓に戻る血液の流れを良くします。血行が良くなることで冷えが解消されます。

足元から血流促進すると、体全体が温まりリラックスします。

そして、全身の血液循環がよくなることで、お顔にも嬉しい美肌効果があります。

低体温の改善・・・体温が上がることで血液の流れが良くなり、むくみ・くすみが解消されます。

デトックス効果・・・代謝が良くなると体内の老廃物や肌表面の古い角質の排出が正常になりくすみや肌荒れが解消されます。

アンチエイジング効果・・・新陳代謝がアップして酸素・栄養が血流に乗って身体の隅々まで行き渡り、お肌にハリを取り戻します。

ひざ下マッサージを受けていただいたお客様の感想

・マッサージをしてもらうと自分の足がだんだん暖かくなっていくのがわかり気持ちい

・冷えた足指までマッサージしてくれるので足がほぐれる

・身体全体が温まった

・足の疲れが取れた

・むくんで痛かったのが楽になった

お客様も足の冷え解消のために自分でマッサージするけど、自分でマッサージしても気持ちよくないんだよね~と、エステでお顔も身体もリラックスしているときにやってもらえるのが嬉しい、と喜んでいただいています。

是非、フェイシャルエステ・糸脱毛と一緒にお楽しみくださいね。

フェイシャルエステ・糸脱毛でご来店の方
冷え・むくみ撃退 足元ホカホカ
ひざ下マッサージ 10分
1,080円⇒プレゼント
期間12月1日~12月29日